人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツアー無事終了しましたぁ!

ツアー無事終了しましたぁ!_f0156758_17595875.jpg

先月10/9に博多へお邪魔してから、昨日の愛知県春日井市高蔵寺「Cafe 花音 Kanon」ライブまでの約1ヵ月のツアーが無事終了しましたぁm(__)m

今回も各地のみなさんのお陰で本当に素敵な毎日を過ごす事が出来ましたm(__)m

ご親切や応援や手助けや優しさや他にもたくさんを本当に本当にありがとうございましたm(__)m

やっぱり最高でしたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

日本は本当に素晴らしい国です( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

横浜へ帰って少しゆっくりしたら、また頑張っていこうぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今は名古屋〜東京駅へ高速バスで移動中ぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

東京駅に着くのは21:00くらいかなぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

みなさん、本当にありがとうございましたm(__)m

大変大変お世話になりましたm(__)m

写真は一昨日の大阪梅田「ジョーク」での庄子勝治&本間章浩ライブよりぃ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2014-11-10 17:59
<< モツ鍋でぇ! また3月にぃ! >>