人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ〜お腹空いたぁ!

あ〜お腹空いたぁ!_f0156758_582131.jpg

あ〜こんな早朝にお腹空いちゃったなぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

何か食べちゃおうかなぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

そうだぁそうだぁ寝てないだけで、早めの朝食と考えれば何の問題もないんだねぇ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

でもお茶漬けにしとこうかなぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

写真は昨日見に行ったライブの帰りに食べたラーメンですぅ〜\( ̄□ ̄;)!!

野菜増量無料なのでお願いしたら、ニンニク(右)も増量されていて今日は一歩も外へ出られなかったんだぜぇ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

やっぱり冷やし中華食べようかなぁ〜何となく食べたい気がするなぁ〜朝だしヘルシーだしぃ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

どうでも良い事を本当にすいませんでしたm(__)m
by honmaakihiro | 2014-12-01 05:08
<< 今日からぁ! 松山隆宏&タンク宮本ぉ! >>