人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日はライブ納めぇ!

昨日はライブ納めぇ!_f0156758_22134221.jpg

昨日の李世福のアトリエでのライブを終え今年のライブはすべて終了しましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

李さん(写真)、昨日は本当にありがとうございましたm(__)m

宣伝が足りなくてお客さんは少なかったけど、李さんとのジョイントとても光栄でしたm(__)m

「横浜ホンキートンクブルース」や「灰色の街」など横浜で生まれた名曲を本家本元の李さんとセッションさせて頂き本当に光栄でとてもとても楽しかったですぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

来年からは中心街にある「この李世福のアトリエ」でイベントなどもやらせてもらう事になると思いますぅ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

来年2/13にまた李さんとのジョイントアコースティックライブをやらせてもらいますので、今度はみなさん是非是非遊びに来て下さいm(__)m

という事で、今年もみなさんのお陰で日本全国でたくさんのライブをやらせて頂き無事終了する事が出来ましたぁ〜m(__)m

本当に大変大変お世話になりましたm(__)m

本当にありがとうございましたm(__)m

今年のお礼とまとめはまた改めて年末のブログに書かせて頂きますぅm(__)m
by honmaakihiro | 2014-12-28 22:13
<< 1月のライブ日程ぃ! 今年最後のぉ! >>