人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/16 京都 夜想ぅ!

1/16 京都 夜想ぅ!_f0156758_14232568.jpg

この日は大好きなマーチン、奥田ちん、しゅんさんのお店夜想に本当に久しぶりに行けましたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ホントはもっとライブで行きたいんだけど、なかなか難しく、やっとまた来れたからメチャ嬉しかったんだぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

夜想でのライブは何故かいつも気持ちが入りますぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

この日は心とリズムが少し上手く合わなかったけど、また精一杯でやれましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

この日のライブを見てくれたみなさん、京都夜想の奥田ちん、しゅんさん、対バンをしてくれた、鳴滝便箋君、ギンガミ、正垣祐樹君、本当にありがとうございましたm(__)m

今回はマーチンが名古屋ライブで会えなかったので、また近いうちに是非お邪魔したいですぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

その時はいつも応援してくれるイングランド人のキャリーの新ユニットと共演もしたいなぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

夜想、大好きぃ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2015-01-21 14:23
<< 1/17 大阪 梅田 ビリケンぅ! 1/14 大阪 梅田 JOKEぅ! >>