人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/17 大阪 梅田 ビリケンぅ!

1/17 大阪 梅田 ビリケンぅ!_f0156758_1443165.jpg

この日は初めてのお店ビリケンさんでのライブでしたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

もぉ〜ホントに優しく素敵でパンクな58歳のマスター福盛さんに良くして頂き最高の1日になりましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

超満員のとても温かいお客さん達に後押しして頂き、二部構成のライブ心込め精一杯でやる事が出来ましたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

会場全体があんなに良い雰囲気になるって、なかなかないくらいぃ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

本当にメチャメチャ楽しく幸せでしたぁm(__)m

この日のライブを見てくれたみなさん、大阪梅田ビリケンの福盛さん、お店を紹介してくれた大阪で有名なブロンちゃん、本当にありがとうございましたm(__)m

玉井君(ルードボーイズ)はじめたくさんのお友達、ローリングタイガースを見て気に入ってくれソロも来てくれた方々、ニッキー&ザ・ウォリアーズと昨年対バンをしてくれたみんな、たくさんのみなさんがライブを楽しんでくれて本当に嬉しかったですぅm(__)m

関西風に言いますと、また必ずビリケンに寄らせて頂きますので、よろしゅ〜お願い致しますわぁm(__)m

ライブでもオフでも大阪にまた行きたいお店が出来て本当に嬉しいぃ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

みんな、ありがとうm(__)m
by honmaakihiro | 2015-01-21 14:43
<< 1/18 福井 NoSidEぉ! 1/16 京都 夜想ぅ! >>