人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高円寺 club Missionsぅ!

高円寺 club Missionsぅ!_f0156758_2393512.jpg

昨日はニッキー&ザ・ウォリアーズ今年初ライブ高円寺club Missionsでしたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

一昨日のブログで誤ったスタート時間を載せてしまい、楽しみにして来てくれたお客さんで最初からライブを見れなかった方々がいましたm(__)m

本当に本当にごめんなさいm(__)m

この先、告知など凄く気をつけていきますので、お許し下さいm(__)m

そして今年の初ライブは苦い想いが残るライブでしたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

やれる事はやったつもりだったけど、いろいろとても悔しかったぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

演奏する、見せる、どっち付かずのライブをやってしまいましたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

超ぅ〜反省ぃ( ̄□ ̄;)!!
超ぅ〜反省ぃ( ̄□ ̄;)!!

次のライブは絶対もっと良いライブやりますよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

でも、ニッキー、東川さん、五所やスタッフ、NICKEY & THE WARRIORSのみんなとまた一緒にやれて凄く良かったぁ〜また始まったよぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昨日のライブを見てくれたみなさん、イベントに呼んでくれたまさみちゃんはじめ高円寺club Missionsのスタッフのみんな、共演をしてくれたMOSQUITO SPIRAL、舞士、0-REGINA、a.s.a.nのみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m

うぅ〜始まった始まったぁうぅ〜マンダム( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2015-02-08 23:09
<< 明日のライブはぁ! 明日の練習はしたよぉ! >>