李世福のアトリエぇ!

f0156758_14531629.jpg

昨日は横浜中華街にある李さんのアトリエで、李さんとのジョイントライブでしたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

写真は李さんとのセッションで、たぶん横浜ホンキートンクブルースをやっている時ですぅ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

開演前に李さんが話してくれたけど、李さんのアトリエはまだ頻繁にライブはやっていないけど、今年の3月くらいからは毎週金曜に自分でトーク&ライブ的な事をやっていくつもりでいるんだってぇ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ライブハウスやライブバーでは、なかなかライブ中にたくさんお話をしたりお客さんとの会話をしたりは出来ないので、このアトリエはそんな事が出来るスペースにしていきたいんだってぇ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昨日のライブもそんな感じで、お互い2ステージ&セッションみたいな感じでやったんだけど、あぁ〜こういうライブも本当に良いなぁ〜と本当に思いましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

たぶんこの李さんとのジョイントライブは2、3ヶ月に一度くらいやらせてもらう予定なので、これからは自分がツアーで行っている街や人や美味しい物やいろいろな旅の話や音楽で感じた事などのお話を交えながらライブをやっていこうと思いますぅ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昨日のライブを見てくれたみなさん、アトリエを提供して頂き共演して頂いた李さん、本当にありがとうございましたm(__)m

次回の李世福のアトリエ、李さんとのジョイントライブは、ゴールデンウィーク最終日の5/6(水)ですぅ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

みなさん、きっとリラックス出来てとても楽しいライブになると思うので、是非是非遊びに来て下さいねぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2015-02-14 14:53
<< シーナさんm(__)m 明日のライブはぁ! >>