人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ〜なかなか更新出来ないぃ!

あ〜なかなか更新出来ないぃ!_f0156758_23585611.jpg

何か良いろいろ忙しくてブログの更新が出来ませんぅ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

お世話になったライブの事も書きたいんだけどぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

明日と明後日はペンキ屋さんのお手伝いで、木曜からアコースティックライブ4連チャンだぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

新宿から群馬赤城山へ移動中に頑張って書くぞぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

写真は一昨日ご馳走になりましたトロ沢庵だよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

トロたくはお酒のおつまみにもメッチャ合うんだよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

Roxetteのコーちゃんに教えてもらってから、かなり凝っていますぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

あ〜昨日はお花見にも行きましたよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

そんな感じで明日からまた頑張りますぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

近いうちに5月のアコースティック九州ツアーのスケジュールも載せさせて頂きますので、どうかよろしくお願い致しますぅm(__)m
by honmaakihiro | 2015-03-30 23:58
<< お久ぁ! 今日は久しぶりの何も無いお休み... >>