人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大場君ぅ!

大場君ぅ!_f0156758_20502152.jpg

写真は日吉「大勝軒」でせいろワンタン入りを食べる大場君ですぅ~\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

事情がありシーナさんの葬儀に参列出来なかった大場君が一昨日のシーナの日にはどうしてもという事で博多から来てくれましたぁ~\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

そしてタカさんの配慮もあり、当日のお客さんの整理を担当してくれましたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

当然ですが、ライブ後は朝になり家に泊まってもらってからの大勝軒でしたぁ~\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

一昨日は熊本から金ちゃんとミキちゃんも来ていて、東京で朝まで一緒に「オレはKING BEEぃ オレはKING BEEぃ」でしたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

シーナさんがこのタイミングでオレ達を東京で会わせてくれたんだなぁ~と勝手に思いましたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

本当に今会えて良かったぁ~\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

シーナさん、ありがとうございましたm(__)m

P.S やはり大場君は元祖長浜命という感想でしたが、次にまた食べたらだんだん食べたくなぁ~る食べたくなぁ~るになると思いますぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2015-04-09 20:50
<< 明日は岡山ぁ! シーナの日ぃ! >>