人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツアーの飯ぃ&思い出ぇ パート1ぃ!

ツアーの飯ぃ&思い出ぇ パート1ぃ!_f0156758_23522842.jpg

ツアーの飯ぃ&思い出ぇ パート1ぃ!_f0156758_23522885.jpg

ツアーの飯ぃ&思い出ぇ パート1ぃ!_f0156758_23522872.jpg

ツアーの飯ぃ&思い出ぇ パート1ぃ!_f0156758_235228100.jpg

ツアーの飯ぃ&思い出ぇ パート1ぃ!_f0156758_2352281.jpg

ツアーの飯ぃ&思い出ぇ パート1ぃ!_f0156758_23522874.jpg

ツアーの飯ぃ&思い出ぇ パート1ぃ!_f0156758_23522841.jpg

ツアーの飯ぃ&思い出ぇ パート1ぃ!_f0156758_23522880.jpg

ツアーの飯ぃ&思い出ぇ パート1ぃ!_f0156758_23522826.jpg

ツアーの飯ぃ&思い出ぇ パート1ぃ!_f0156758_23522848.jpg

写真上からぁ

徳島のお友達モトリーヌ&ヒロ君が観光で連れて行ってくれた鳴門大橋ぃ

神戸へ行くとついつい食べてしまうJR三宮高架下の立ち食いぃ

長田のカンノブさんがリハ後に「本間君、3人で一緒にご飯食べようや」と出してくれた大阪押し寿司ぃ

何故か名古屋で味噌ラーメンだけど、以外に美味しかったからまた行っちゃうかもぉ〜

高蔵寺Kanonで出してくれた夜食&ランチぃ
ルンちゃんのご飯本当に美味しいですよぉ〜愛知らしく味噌汁が赤味噌でそれがまた美味しいんだよなぁ〜

浜松の打ち上げで主催の青柳君にサプライズバースデーケーキ顔面炸裂ぅ

四日市でのライブ前に子守君のお友達が昼間のライブをしているという事で、ビール片手にライブ鑑賞ぅ

四日市ガリバー前にそびえ立つ、昼は子供、夜は親父が集うお好み焼きやさんへライブ前に子守君とぉ〜日本酒いっちゃって、ライブ前なのにだいぶ飲みすぎたかもぉ〜

そこで出てきたすじ焼きぃ〜なんと一人前¥200(写真は二人前ですぅ)、マジ安ぅ

みなさん、本当に本当にありがとうm(__)m

本当に楽しく、温かく、最高でしたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ありがとうm(__)m
by honmaakihiro | 2015-06-22 23:52
<< ツアー飯ぃパート2ぅ&3/24... 3/13〜3/22ぃ! >>