人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパー銭湯!

スーパー銭湯!_f0156758_19374982.jpg

昔、風呂無しアパートに住んでいた頃、銭湯にはよく行きました。たしか今は、入浴料¥420だったかな?でも、石けんとシャンプーとリンスと風呂あがりのコーヒー牛乳を買うと、合計¥670くらいかな!このスーパー銭湯は、お風呂10種類、サウナ3種類、しかも時間無制限ですよ!全部合わせてたったの¥500、¥500安いですよ(ジャパネットタカタ風)。でも、銭湯からアパートへの帰り道のあの感じは他では味わえない、けっこうイケてるものでした(^O^)。さらに、銭湯の帰り日本蕎麦屋に立ち寄りビール、日本酒、最後の締めにざる蕎麦、これはも~日本人ヤッホーって感じです!
by honmaakihiro | 2007-12-03 19:37
<< 追伸! 哲也! >>