人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイスコーヒーとオレの手!

アイスコーヒーとオレの手!_f0156758_22305527.jpg

ここ2、3日元気がありません。なんか気分が落ちています。昨日のライブの一部は、そのままのテンションで入ってしまい、そうとう久しぶりにボロボロでした。なので、二部は心を込めて唄い演奏しました!音楽は自分の心も癒すんだと分かりました!まだ元気ないけど頑張らないとね!きっと、みんなも頑張ってるもんね!だからブログも頑張るぞぉ~(別に頑張るもんではないか?)。今日も、自分棚上げモラルの第二段!写真はベローチェのアイスコーヒーとオレの手です。ベローチェはあまりないけど、たとえばドトールなんかでアイスコーヒーを注文すると店員がなにげなく「Mでよろしいでしょうか?」と言ってきます。めったに利用しない人は「はい」って言うに決まってんじゃん!でも、コーヒー180円という宣伝文句を見て入って来る人がいっぱいいるはずです。これは絶対に、めちゃくちゃ汚い小さい詐欺です。世の中には、このケースの小さい詐欺がたくさんあります。ムカつく!別に2、30円惜しんでる訳じゃないけど!で
もこの2、30円惜しんでる訳じゃという人間の心理も利用しているところが、より汚いとオレは思うのでございます。 今日の成長度 +1(^O^) トータル成長度 +6
by honmaakihiro | 2007-12-19 22:30
<< 夜明けの大貧民! 今年最後の! >>