人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜!

桜!_f0156758_22345463.jpg

人工だけど綺麗です。だんだん暖かくなってきたしね!子供の頃、井の頭公園駅に住んでいたから、あの見事な桜の景色は一生忘れないと思う!みんなも、きっとそれぞれの桜景色を持ってるよね!桜と言えば、たぶん6、7年前だと思うけど長野まで某ギタリスト(現在、長崎在住でレコード会社勤務のO.K)とイカサマぎみ(あくまでもぎみであって、イカサマではありません)のパチンコの旅を繰り返していましたが、O.Kは店の常連(俺たちは、裕次郎と呼んでいた。)にすぐ目をつけられて、いつも隣に座られて「さぁくらぁ~♪さぁくらぁ~♪」と歌われていました。でも今、思い出しても長野の旅は面白かったなぁ~。行き帰りカーステをフルボリュームにして、ツェペリンやストーンズやジェフ・ベックやジェフリンetcを聞きまくり、毎晩お寿司と焼肉を食いまくり、善光寺に行き謝ってから美味しい蕎麦を食べてみたいな(^O^)。善光寺って本当に美しいよ!桜の季節に行ったら、きっと最高かもね!オレも、またツアーで行くぞぉ~(注・パチンコツアーではなくバンドのツアーです)!!
by honmaakihiro | 2008-02-26 22:34
<< ・・・ リハーサル! >>