人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日の過ごし方!

日曜日の過ごし方!_f0156758_1981492.jpg

日本人の日曜日の過ごし方は、5:50起床。熱いお茶を飲みながらTBSの時事放談を見る。7:00~朝食をとりながら家族と談笑。7:30~フジの報道2001を見ながら家族に政治家批判を展開(家族は、うんざり顔)。9:00~朝風呂。10:00~テレ朝のサンデープロジェクトを見ながら「総一郎の司会は少し強引じゃないか」などと家族に毎週同じ事を言う。12:15~昼食をとりながらNHKののど自慢を見て自分より歌がヘタな人が出た時だけ爆笑。14:00~「日曜日だからちと早いけど酒でも飲むか」と言って却下される。14:30~却下に対して執拗な粘りをみせビールをゲット!15:00~昨日買った馬券を手に淡い夢を見る。16:00~ハズレ馬券を手に昼寝(たいてい万馬券を¥2000くらい買った夢を見て、寝ながらの満面の笑みで家族ドン引き)。17:30~笑点、ちびまる子、さざえさんを立て続けに見ながら晩酌。ここまでが、確定している日本人の日曜日の過ごし方です。さざえさんの後は、自由になります。という事で今日は、まるぱちでした。
by honmaakihiro | 2008-03-09 19:08
<< サンタナ! 美謝! >>