人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダスボン!

ダスボン!_f0156758_23485185.jpg

今日は友達の丈朋君のバンド、ダスボンを見に代官山UNITへ行って来ました!ライブを激写しようかと思ったけど、肖像権の問題があるかぁ~?( -_-)?と思い、公演が終わった頃の夢の後ユニッぱちを撮りました!超~演奏上手かったぞぉ~!!アレンジもステージングもすげぇ良かったぜぇ!超~満だったし、音もすごく良くてハコも素晴らしかったなぁ~(^O^)。今度、キングでもやりたいなぁ~。ちなみに代官山では、お代官は見かけなかったけど、お代官風のお金持ちそうなおじさんは結構いました!おぬしも悪よのぉ~。早く代官になりたぁ~い(妖怪人間ベラより)。
by honmaakihiro | 2008-03-21 23:48
<< 春が来たねぇ~! 2度目の登場! >>