キングビスケットタイム!

f0156758_15523568.jpg

今年2度目のライブを昨日ブチかましてきたぜぇ~!写真は、イベントのとりをつとめたGENTAのVo高瀬さんとレザースのVoクロスさんとキングのVoオレとの豪華ボーカルスリーショット写真、ボカッぱちです。高瀬さんはクロスさんがデビューしたバンド、ブードゥーのVoで昨日もその頃の曲を披露してくれていました。曲を作ったクロスさんは、とても感動していました(^O^)。そりゃそうだよね!25年前に一生懸命作った自分の曲に目の前で再会したら普通泣くよねぇ~!!バンドって泣けるから良いよねぇ~!オレは泣けないバンドはやりたくないぜぇーっ(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)。これくらい泣くぞぉー!少ない?( -_-)?。
[PR]
by honmaakihiro | 2008-03-24 15:52
<< ライオン親子! 春が来たねぇ~! >>