人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全席禁煙かよ(  ̄□ ̄;)!!

全席禁煙かよ(  ̄□ ̄;)!!_f0156758_2058394.jpg

写真は某飲食店の入口横スペース!急に全席禁煙になっていてブゥーブゥー言いながらタバコを吸いに写真スペースへ!優しそうなハゲおじちゃんとテンションが高いおばちゃんが、なんとなく小さくなってタバコをふかしている中に仲間入り!一分くらいで仲間意識が生まれ、おばちゃんが「どこも禁煙になっちゃて肩身狭いよねぇ~」と口火をきり、ハゲおじちゃんも「本当ですよねぇ~」と会話に加わってきたので、つづけてオレも「頭にくるから、いっその事インディアンになって襲撃してやりましょうか」と喉元まででかかったのですが、言った瞬間に引かれて「いやいや、ほらインディアンってタバコを作った人達じゃないですか。頭の皮を剥ぐとかそ~いう事じゃなくて、みんなでタバコの煙を噴きかけて、どーだぁ~って言ってやるみたいな」と言い訳する のが嫌でやめました。しかし、どの店も喫煙スペースに綺麗な花を置くとかお洒落な絵を飾るとか何かして、もっと充実させろぉ~!!なんか悲しい人達みたいになってんじゃねぇかぁ~~と声を大にして言いたいです。以上。
by honmaakihiro | 2008-04-26 20:58
<< とうとう! 春休み! >>