人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロル・キング!

キャロル・キング!_f0156758_22134361.jpg

最近になって聴き始めたキャロル・キング(注、キャロライン・洋子ではない)!この人の声が大好きです。今まで声で好きになった人なんかいなかったけど、この人の声が大好きなんだぁ~と最近気づきました。そういえば子供の頃に寝小便をした時は、いつもキャロライン・洋子が夢に出てきてたなぁ~(・・?)。みんなは知らないと思うけど!
P.S 横浜市営地下鉄グリーンラインの駅員さんは、本当にみな親切です。他の鉄道も見習った方がいいぜぇ~!本当に親切だもん!もしかしてオレの最寄り駅だけかぁ~?!
by honmaakihiro | 2008-04-28 22:13
<< 外に出てみたら! とうとう! >>