人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレの中でのレアぱち!

オレの中でのレアぱち!_f0156758_1354580.jpg

今日は、横浜7TH AVENUEに李世福コネクション&ICHIRO‘KING’YAGUCHI Mud Pie Mojoのジョイント企画「7WONDERS」を見に行って来ました!横浜に新しい風を吹かすための第一弾ライブ!矢口さんは、オレと同じ歳で現役レスラーの顔を持つブルースマン!すごく頑張ってたぁ~。この先、一緒に何か起こせたら良いなぁ~と思ってます(^O^)。ライブ終了後、大大先輩の李さんとタミーさんにお願いして記念撮影の超レアぱちを撮らせて頂きました!この一枚かなり↑気に入ってます(^O^)。ありがとうございました。この写真良くねぇ~↑
by honmaakihiro | 2008-05-25 01:35
<< これって! 品川駅! >>