人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CD&ツアー日程!

CD&ツアー日程!_f0156758_18242151.jpg

ツアーの為にレコーディングした音源のマスタリング済みマスターCDを昨日もらいました!そしてさっき聴きました(^O^)。上出来です!ほぼ、アコギを弾きながらの一発どり!しつっこいけど上出来です!もうすぐジャケットとライナーが上がって、9/12から1500円で売りますが自信を持って売らせてもらいまぁ~す(^O^)。みなさん、よろしくお願いしますm(__)m。このCDと花田さんとのオムニバスライブCDを持ってツアーに出ます。日程も完全に出ましたので、もう1度だけ載せさせてもらいます。
本間章浩!七転五起ツアー
10/17 京都アフタービート10/18 滋賀草津RUSH!
10/19 大阪十三テハンノ
10/21 広島SHELTER69
10/22 小倉FUSE
10/24 長崎Marcysスタジオ10/25 博多CB
10/26 久留米サンライズカフェ
10/28 博多SPIRAL Factory10/29 熊本ブリッツアブラック
10/31 奄美大島ブルース屋11/1 徳之島MAC
11/2 鹿児島Tーボーン
11/5 長崎Rー10
11/7 尾道OYE COMO VA
以上15ヶ所、力いっぱいやりますので、よろしくお願いしますm(__)m。
そして来年は、キングでアメリカに行ってブチかますぞぉ~~!!!
by honmaakihiro | 2008-09-07 18:24
<< 福岡の素晴らしい陶芸家! レコ発ライブ! >>