人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人で祝杯!

一人で祝杯!_f0156758_1454124.jpg

会場が捌けて帰りは歩いて京都駅まで行ったら途中超イケてる京風おでんの赤ちょうちんを発見( ̄□ ̄;)!!でもホテルから遠いからホテルの近くのおでん屋を探すかぁとタクシーに乗り一旦ギターを置いてから探したら、京風おでん屋ぜんぜん無いじゃんになり結局25分歩いて目をつけた店に入り一人で祝杯をあげましたぁ~\(^O^)/。マジ京風は美味かった、東京とぜんぜん違うマジで!聞いたら醤油はいっさい使ってないそうです。特に、エノキのおでんに日本酒は絶品だったぜぇ!!でも、お金足りないのに大丈夫かなぁ~?( -_-)?。それと今日は、たくさん書いたけど明日からはたぶん無理だからねぇ~。明日もライブ頑張ります!!では、おやすみなさい。
by honmaakihiro | 2008-10-18 01:45
<< すごいタイミングで! ライブ! >>