人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中原さん!

中原さん!_f0156758_11481562.jpg

SERTER69mfcのオーナー中原さんです。本当に良くして頂き、そしてきっと無理して頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。お好み焼きご馳走様でしたm(__)m。打ち上げの鍋ご馳走様でしたm(__)m。本当に美味しかったです。最後にマルボロもご馳走様でした(タバコまでもらうのかお前は!)。中原さんもボーカリストで近いうちに東京に来られると思います。その時は、オレも一緒に出来たらと思っています!よろしくお願いしますm(__)m。しかしSERTER69mfcに出演しているミュージシャンは超豪華で超濃ゆい人ばかりです。そして、みな必ずSERTER69mfcに戻って来ています(某有名ミュージシャンは、ライブが無いのにわざわざ広島で下車してお店にふらっと現れるそうです)。そんな人でした。お世話になりましたm(__)m。オレもまた戻って来るぞぉ~(だから頑張んないとね)\(^O^)/。今日も小倉で、ブッ飛ばすぞぉ~!でも、朝の5時までみんなで飲んでいたから3時間しか寝てないんですけ
ど(T_T)。あと、声ガラガラです(T_T)。
by honmaakihiro | 2008-10-22 11:48
<< 九州に入りましたぁ! 永沢竜二! >>