人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徳之島MAC!

徳之島MAC!_f0156758_16124520.jpg

また素敵な時間を過ごせました(^O^)!良いライブハウスだったなぁ~!すごく広いホール(たぶんスタンディングで250以上は入ると思う)なのに暖さがあって、演奏しながらその暖かさに包まれるような気がしたよ!昨日も自分を出し切れ心を込めて唄えたぜぇ!すごく良いアンコールも頂けました(T_T)。嬉しかったぁ~!その後は当然酔って、アコギをエレキに持ちかえ地元徳之島のミュージシャン達とセッションしたぜぇー\(^O^)/。徳之島のいろいろなお話も聞かせてもらいました。また、絶対に行かせてもらいますm(__)m。ありがとうございましたm(__)m。写真は、店長の豊嶋さん(左から2番目)と今回奄美と徳之島にオレ呼んでくれた改源竜(一番右)と三人サイトー(右から2番目)とオレのマクっぱちだぁ~!楽しい夜でした\(^O^)/。もちろんCDも買って頂きました!もう少し頑張れば東京に帰れるかも!分かんねぇけど・・・・・。
by honmaakihiro | 2008-11-02 16:12
<< ゆっくりと! 美しすぎ! >>