人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高速バス!

高速バス!_f0156758_18453693.jpg

お祭りの影響で、バスがすぐ取れなかったのでTーBONE本山さんお薦めのトンカツ屋さんに行って来ましたぁ!さすが鹿児島!豚が超美味しい!しかも物凄いボリューム!出てきてすぐに、このトンカツに対してのご飯の量は違うなと思い「すいません。やっぱりご飯を大盛りにしてもらえますかぁ。」と言ったら、てんこ盛りで量が2倍2倍になっていたぞぉ~!男として店の挑戦に立ち向わないわけにはいかないので、豪快に口に運んでやったけどトンカツとご飯、両方残してしまいましたぁ(T_T)。だってトンカツがでっかすぎだよぉ(゜ε゜)。ご飯だって倍なんだぜぇ~(゜ε゜)。この負けを次に生かしますm(__)m。今、高速バスです。長崎まで6時間くらいです。遠すぎだよぉ~(゜ε゜)。
by honmaakihiro | 2008-11-03 18:45
<< 長崎に! ついているなぁ! >>