2011年 09月 04日 ( 5 )

モンドダイアモンドをぉ!

f0156758_2031039.jpg

かわきりにイベントが始まりましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

全開でブッ飛ばして楽しむぞぉ〜\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2011-09-04 20:31

今日は凄ぇ〜えぇ!

f0156758_19325334.jpg

ROCKっぽいイベントだぜぇ〜\( ̄□ ̄;)!!

写真は今日のイベントを開いてくれた「モンドダイアモンド」の掘池さんが作ってくれたポスターでぇ〜す\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ありがとうございましたm(__)m

今日もライブブッ飛ばすぜぇ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2011-09-04 19:32

高松に到着ぅ!

f0156758_1528135.jpg

直ぐ様全員の4日分を

ランドリぃ〜イ( ̄□ ̄;)!!
ランドリぃ〜イ( ̄□ ̄;)!!

ふわふわってイイね( ̄□ ̄;)!!
ふわふわってイイね( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2011-09-04 15:28

フレンドぉ!

f0156758_14133486.jpg

尾道に来たら当然〆は宇宙一おいしいラーメン

フレンドぉ( ̄□ ̄;)!!
フレンドぉ( ̄□ ̄;)!!

久しぶりのあっさり醤油、今日も美味しゅうございましたぁ\( ̄□ ̄;)!!

ラーメンを食べて瀬戸大橋を渡り、もうすぐ高松に着きますぅ\( ̄□ ̄;)!!

今日もブッ飛ばすぜぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2011-09-04 14:13

尾道 JOE BOXぅ!

f0156758_13571032.jpg

JOE BOXの黒田さん、対バンのみんなとメンバーの記念写真ですぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ボクは蓄積疲労で顔が死亡遊戯なので

免除ぉ( ̄□ ̄;)!!
免除ぉ( ̄□ ̄;)!!

ライブの方は、当たり前だけど昨日も精一杯頑張ったぜぇ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

この当たり前が恐いんですよぉ( ̄□ ̄;)!!
この当たり前が恐いんですよぉ( ̄□ ̄;)!!

人間は何にでも慣れていくんですよぉ( ̄□ ̄;)!!
人間は何にでも慣れていくんですよぉ( ̄□ ̄;)!!

だから一瞬を逃さぬよう今日からまた頑張るぜぇ〜ぇ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

逃した時はすまん( ̄□ ̄;)!!
逃した時はすまん( ̄□ ̄;)!!

昨日ライブを見てくれたみなさん、黒田さんをはじめJOE BOXのスタッフのみなさん、対バンをしてくれたみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m

特に黒田さんには本当にお世話になりましたm(__)m

店に泊めてくれたからメンバー一同チェックアウトの時間も気にせずたくさん睡眠時間を取れましたぁ〜ぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

そしてまたいつでも来て下さいと言ってくれて本当にありがとうm(__)m

オレなんか図々しいから、すぐ行っちゃいますよぉ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ありがとうm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2011-09-04 13:57