2011年 09月 19日 ( 2 )

今朝、横浜にぃ!

f0156758_1952098.jpg

帰って来ました( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今回のツアーでは本当にたくさんの勉強をしましたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

Marlboroを買わずechoを買うという事がオレにいろいろな事を教えてくれましたm(__)m

ホントありがとうechoぅ( ̄□ ̄;)!!
ホントありがとうechoぅ( ̄□ ̄;)!!

この素晴らしい経験を生かし、明日からまた先の事を考えようぅ\( ̄□ ̄;)!!

もちろんプラス思考でねぇ( ̄□ ̄;)!!
もちろんプラス思考でねぇ( ̄□ ̄;)!!

キングビスケットタイムのメンバー全員、最初から最後まで自分を削ってすべてを出し切ったから、オレはみんなの事マジ最高だと思ったぁ\( ̄□ ̄;)!!

浩司、マキちゃん、哲ちゃん

ホントありがとうm(__)m
ホントありがとうm(__)m

ツアーでは各地で本当に温かい気持ちをたくさんたくさん頂きムチャクチャに幸せでしたm(__)m

お世話になりましたm(__)m

ありがとうございましたm(__)m

もっとイカしたバンドになるよう最後まで諦めず頑張りますm(__)m

ありがとうございましたm(__)m

人生は素敵だぜぇ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2011-09-19 19:52

ツアー最終日ぃ!

f0156758_19501811.jpg

前橋COOL FOOL( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

物凄ぉ〜く楽しかったなぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

店主の佐藤さんがやっているオレが大好きなバンド「中澤田たかしとプールサイド」とやれて嬉しかったなぁ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

メンバー方々全員大好きですぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

また絶対一緒に遊んで下さいm(__)m

横浜で待っていますからねぇ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昨日ライブを見てくれたみなさん、COOL FOOLの佐藤さん(友達)、中澤田たかしとプールサイドのみなさん、幸せな時間を本当にありがとうございましたm(__)m

斎藤さん、食べきれないほどお弁当ありがとうございましたm(__)m

みなさんのお陰で最終日も最高に素敵な一日になりましたm(__)m

ありがとう\( ̄□ ̄;)!!

持っていった150枚の新譜CDが最後2枚になったぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

オレ達の証になりましたぁm(__)m

本当にありがとうございましたm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2011-09-19 19:50