<   2007年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

町田 WEST VOX !

f0156758_2232724.jpg

今日は、打ち合せで町田に来たのでいつも世話になっているライブハウス町田WEST VOXにふらっと寄りました!そこで、ライブは終わっているけどポーズを決めてくれているPAのタムタムぱちです!
[PR]
by honmaakihiro | 2007-11-30 22:03

これは珍しくない!

f0156758_22594262.jpg

たぶん田園都市線か大井町線の最新車両の試運転だと思うんだけど?鉄道マニアのオレだからこそ、こんな瞬間に出会う事もあるのです!
[PR]
by honmaakihiro | 2007-11-29 22:59

新宿Club Doctor !

f0156758_024092.jpg

今日は新宿に行って、九州の伝説のバンド「人間クラブ」でボーカルを張っていた南浩二さんを見て来ました!相変わらず色っぽかった~!
[PR]
by honmaakihiro | 2007-11-29 00:24

紅葉してます。

f0156758_22192025.jpg

家の近くも紅葉してます!先日もブログに載せた近くの遊歩道です。今日も、とっても綺麗なので50メートルほど歩きました。より短ぁ!
[PR]
by honmaakihiro | 2007-11-27 22:19

~銀座!

f0156758_20555666.jpg

写真は、大野銀座!小田急線、相模大野の銀座通り(クリスマスの薄化粧済み!)です。日本全国に~銀座は、はたして何銀座あるんでしょうか?8000銀座くらいはあるのかな?日本一ショボい銀座はどこか知りたい気もします。この大野銀座は少し栄えているので、たぶん日本500銀座以内には入っている気がする。
[PR]
by honmaakihiro | 2007-11-26 20:55

あぁ~。

f0156758_1632320.jpg

息抜きを 二日続けて 飯抜きに (川柳)
[PR]
by honmaakihiro | 2007-11-25 16:32

たまには!

f0156758_1705527.jpg

今週はライブが3本あったから、さすがに疲れたぜぇ~!息抜きで 適当買ったら 当たってた (川柳)
[PR]
by honmaakihiro | 2007-11-24 17:00

9STAES!

f0156758_5155176.jpg

今日は、9STAESのワンマンライブのオープニング&ゲストやってきました!今日は、どうだったかな?目一杯やって打ち上げで朝帰りだぁ~~!次も、ブッ飛ばすぜぇ~!
[PR]
by honmaakihiro | 2007-11-24 05:15

赤と黒!

f0156758_22335657.jpg

久しぶりのライブ!終了後、Voのタカさんとツーショット!今日もイカしてたかな?明日もライブだぜぇ~!
[PR]
by honmaakihiro | 2007-11-22 22:33

ベランダから!

f0156758_1952157.jpg

今日は、家のベランダからの風景ぱちです!真ん中に見えるのは歩道で、綺麗な林が何キロもつづいています。オレは最高200メートル歩いた事があります!短ぁ!明日は、赤黒ライブです。頑張るか!
[PR]
by honmaakihiro | 2007-11-21 19:05