<   2007年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧

オレは金閣寺にいるのか?

f0156758_17591577.jpg

みなさん、大晦日どうお過ごしでしょうか?今年一年どんなどんな年でしたか?オレの今年一年は、新しい友達や昔からの友達、新しい仲間や昔からの仲間のありがたみを、物凄く感じづにはいられない年でした。常に自分の行動を自問自答して、みなさんともっともっと仲良くなれたらと思います。今年もお世話になりましたm(__)m。そして、来年一年にすべてをかけるつもりで頑張ろうと思います。みなさん、良いお年を。ありがとうございました。 今年のトータル成長度 +8(11月からだけど)
[PR]
by honmaakihiro | 2007-12-31 17:59

また朝になっちゃいました!

f0156758_145739.jpg

「この1年アーティストにThank youオブラディオブラダライブ」打ち上げ途中激パチです(ナベちゃん、カツジ、ハゲ田中、マキちゃん)。他にもたくさんのアーティストが来てくれ、しのぎを削る演奏をしてくれました。みなさん、本当にありがとうございましたm(__)m。ムチャクチャ感謝しています!生まれて初めての司会も経験。これは、ちょ~難しかったー!みの、小倉、関口、巨泉、南伸介、玉置こうじ・・・etcすごいぞぉ~~~!でも、本当に来てくれてありがとうございましたm(__)m。来年もそれぞれが頑張って、とても良い年になってくれたらと思っています!オレも目一杯頑張るぞぉー。さぁよいよ今日は、大晦日です!すべての人に良いお年を~~!
[PR]
by honmaakihiro | 2007-12-31 14:05

牧場。

f0156758_2118227.jpg

今年最後のライブを明日やるのでギターの弦を買いにセンター北のノースポートモールに来た帰り、楽器屋の上の階にふと立ち寄ると牧場を発見!お母さん馬に寄り添う子馬さん、そっぽを向くお父さん馬の群れを激写!次に来た時は、思い切って乗馬を決意!明日のライブは、東中野プリズントーキョウに今年出演してくれたアーティストありがとうライブです。オレはイベントをやる時、ダサいタイトルをつけるのが趣味で、過去には「ハローグッパイライブ」や「ストロベリーフィールズライブ」など名付けています。明日のタイトルは「この1年アーティストにThank youオブラディオブラダライブ」です。友達のナベちゃん(シーナ&ロケット)なんかも演奏してくれたり面白いアーティストがたくさん来てくれるから、みんな来てくれよぉ~!
[PR]
by honmaakihiro | 2007-12-29 21:18

地球儀だよ~ん!

f0156758_2340167.jpg

よく行くコーヒーショップの地球儀ですが、大きすぎて北アメリカ大陸しか写りませんでした!ここに写っている中で行きたい所はメキシコのアカプルコかな。アカプルコではお祝いの時、テキーラを一気飲みしグラスをカウンターにカッコ良くパァーンと置いて、そのまま崖から30メートルくらい下の海に飛び込む遊びがあるみたいで、オレもやりてぇ~なぁ~というのが行きたい理由です!オレは、小さい頃、地図を見て世界一周プランをよくノートに書いていたから世界の大きい都市がどこにあるかだいたい分かるんだぜぇ~っ(自慢)。言えたからってお前行けるのかよという声が聞こえているようなので、来年は頑張るぞぉ~ぉ~。 今日の成長度 +2(世界に目を向けだしたオレだから) トータル成長度 +9
[PR]
by honmaakihiro | 2007-12-28 23:40

箱根27時!

f0156758_3363851.jpg

はぁ~るばる来たぜ箱根ぇ~♪。なぜ、オレは箱根に?
[PR]
by honmaakihiro | 2007-12-28 03:36

神の手雲!

f0156758_23222776.jpg

友達の紺野ちゃんから送られて来た今年一番びっくりした写真です!沖縄に出現したらしい。これは、本当にすごいです。
[PR]
by honmaakihiro | 2007-12-26 23:22

街はクリスマスなので!

f0156758_17242177.jpg

キングのBa地代所哲也にあやかり、新台の哲也へ!ご利益まったく無し。
[PR]
by honmaakihiro | 2007-12-25 17:24

クレーンの向こうの月!

f0156758_17164651.jpg

みなさん!メリークリスマス!昨日は泥酔一歩手前でブログを書いてしまったので、「すごく」を「すごあ」、「コーラス」を「コラース」と書いていました。だいたい「コラース」って何だよ「コラース」って、新種の飲み物かよ新種の!本人は至って普通だと思っていたのに!やはり、酒気帯運転は絶対にダメです!「飲んだら乗るな、飲むならコラース」です。という事で、クリスマスイブにクレーンの向こうの月でした。
[PR]
by honmaakihiro | 2007-12-24 17:16

ライブでした。

f0156758_3162954.jpg

写真は、バサラシンジケートのフロントマン2人です!今日のライブは、ちょ~面白かった!クロスさんにもゲストに出てもらって、すごあ楽しかった!ジュンも、コラースありがとう。楽しかった!
[PR]
by honmaakihiro | 2007-12-24 03:16

夢を見ました!

f0156758_145182.jpg

夢の中で、瓶のコーラを3本連続で飲みました。子供の頃、家が喫茶店だったのでカッコをつけるつもりでコーラを飲みまくりコーラが嫌いになったはずなのに、夢では物凄くちょ~美味しかったのでおかしいなと思って目をさますと、電気ストーブ点けっぱなし汗かきまくりオレ・・・なるほど( -_-)。よ~し出かける時必ずコーラを飲んでやるとバスに乗ったら他の人の携帯着信メロディーが007のゴールドフィンガー!こいつなかなかセンスがいいと思ったら、なぜかポールマッカートニーがやってた007のテーマをむしょうに聴きたくなり、コーラを飲みながら007コーラを飲みながら007とずっと考えたけど無理だから、ケンタッキーでコーラのS!
[PR]
by honmaakihiro | 2007-12-22 14:05