<   2008年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

宣伝広告( 二人の会話編!)

f0156758_17421360.jpg

本間「ねぇ、お尻かゆくねぇ?」。ジュン「かゆくないよ~ぉ~ぉ♪」。 
ジュンとホンマのバラードデラックスHAGEは東中野プリズントーキョーにて毎月第3火曜日好演中!次回は2/19、みなさんお友達とご一緒に夢の一時を!
[PR]
by honmaakihiro | 2008-01-30 17:42

プーさんまではいかないけど!

f0156758_20232510.jpg

虫歯が痛くて顔の右側のほっぺから下が軽く腫れてしまい、右側だけ半宍戸ジョー状態だぞぉ~!
[PR]
by honmaakihiro | 2008-01-29 20:23

クロス&本間!

f0156758_23264536.jpg

今日の出来事とは、まったく関係ありませんが、昨年12/23のキングビスケットタイムライブにゲストで出演してくれたCROSSさんとの2ショットぱち(PHOTO by TAKASE)を頂いたので早速の御披露です!この日は、ランデブー&ひとつだけという曲に参加してもらいバッチリ決めて頂きました。また、機会があったら嬉しいです。ありがとうございましたm(__)m。今日の出来事はというと、昨日のプチ難民を朝10時ごろ終了させて、その後10時から20時くらいまで、ず~と人としゃべっていて疲れきって夜10時~翌朝7時、11時~14時半、19時半~21時の3回に分けて合計14時間も寝てやったぞぉ~~~!やっぱり難民は無理だぁ~~!!だってまだ眠いもん( -_-)。単なるグ~タラなだけでは?ではないぞぉ~~!
[PR]
by honmaakihiro | 2008-01-28 23:26

プチ難民をして!

f0156758_10285635.jpg

一日でだいたい分かったぞぉ~!まずインターネットカフェ難民になったら要る物は→歯ブラシセット、ひげそり、小型ドライヤー、服2セット(コインランドリーで1セット洗う時に裸だとヤバいから)、まぁ~あとは細かい小物(つめ切りとかetc・・)たぶんこれくらいじゃない?使用するのは、深夜0時くらいから8時間のナイトパックで軽い朝食が付いてる所(今日の所は、トーストとゆで卵が無料だったぞぉ~)フリードリンクコーナーにコーンスープもあったら(夜お腹が空いた時用)なお良し!そして最低限の収入を確保するタメに喫茶店あたりで夕方に週3~4日バイト(もちろん食事付)、朝8時半くらいに店を出て朝一のパチンコ屋に向かい目をつけた台に座る→設定が良い台であれば一日頑張る→儲かったらお寿司屋さんか焼肉屋さんに行ってほろ酔い→カフェに戻る。みなさん、こんなんでどうですか?ダメだよねぇ~こんな発想するオレ自体ダメだよねぇ~(^O^)
。こうならないよう、今日もこれから打ち合せだぞぉ~!!
[PR]
by honmaakihiro | 2008-01-27 10:28

家に帰れなくなって!

f0156758_4563849.jpg

打ち合せが終わったら、午前2時!マンガ喫茶に初めて泊るぞぉ~!マンガ喫茶に来たのは、5回目くらいだけど楽しみ方が、まったく分からないぞぉ~!テレビ見ながら寝ればいいんだよね?みなさん、おやすみなさいm(__)m。
[PR]
by honmaakihiro | 2008-01-27 04:56

本当にさすがでした!

f0156758_002872.jpg

東中野での月一イベント「Mind Games」に、グルービンのVoシャイさん(ex ハーツビーツ)が来てくれました(^O^)。本当に、ライブ素晴らしかったです。唄もギターもハートも!すごく勉強になりました!今日は、他にも仲良しの元ゾルゲのリーダー吉山の、なんと娘さんmoEちゃん、赤と黒BaジュンヤのユニットBrilliant mistakeも出演してくれました。すごい楽しかったぁ~なぁ~!ありがとうございましたm(__)m。みんなも一度、シャイさん見に行った方が身のタメだぜ!!
[PR]
by honmaakihiro | 2008-01-26 00:00

夜、外へ出たら!

f0156758_23305099.jpg

もぉ~むちゃくちゃに寒いやんけぇー(体感温度 氷点下7゜)!いつもこのドクロベーパーカーと革ジャンを着るとそんなには寒くないのにぃ~。明日ライブなのに、もしかしてオレ風邪?違うよね今日むちゃ寒いよね!みんなも寒いよね?明日は、東中野プリズントーキョーでのオレの月一イベント「Mind Games」!ゲストに、元ハーツビーツのシャイさんが来てくれるから楽しみだなぁ~(^O^)。みんな来てね!
[PR]
by honmaakihiro | 2008-01-24 23:30

知床の森!

f0156758_3411972.jpg

のように見えるかもしれませんが(見えねぇーよ、それに知床の森なんて場所あるのかよ!)家の近所です。今日の朝は、東京や横浜あたりで森ぱちをするとどこも北海道ぎみに見えたはず。北海道の思い出と言えば、小学校5年の時に室蘭から転校してきた菅原君と一週間交替で親分、子分が入れ替わるゲーム(子分は親分に絶対に逆らえない)を一年間やり、オレが親分の時に「おい菅原、今日は放課後におめーの家によるぞ。いいなぁ」「へい本間親分」ということで菅原君の家でお菓子やジュースをさんざん食べたあげく「本間親分、お腹が痛いのでうんちに行ってもいいですか?」「おーそうかい行ってきな」と行かせ途中でトイレに近づきいきなりドアを開けて(たしか鍵がなかった)「菅原!子分なんだから、うんちするところを見せろ」と命令したら、菅原君が泣いてしまったので、家に逃げ帰った事を突然思い出しました。
[PR]
by honmaakihiro | 2008-01-24 03:41

ジュンとホンマのバラード!

f0156758_832448.jpg

今年も「ジュンとホンマのバラードデラックスHAGE」が昨日から始まったぞぉ~!いつものように、打ち上げで酔っ払ってブログ書くのをすっかり忘れました!しかも、オレはなんでこんな早起きをしているのか自分でも理解不能のまま昨日の写真を見たら暗くて見えるか不安だぞぉ~!でも一応メンバーを紹介します。ジュン(写真右)、HAGE(写真左、これは「ハゲ」と読むのではなく、「エイチエージーイー」と読みます)、モモジ(写真中央上、来月からの新メンバー)、オレ(写真中央下)です。今年の「ジュンバラ」はメンバーをどんどん増やして大所帯にする予定だよぉ~ん(^O^)。
[PR]
by honmaakihiro | 2008-01-23 08:32

新しい相棒を!

f0156758_2156362.jpg

紹介します!年末にコンビを組んだ黒のレスポールカスタム(たぶんカスタムだと思う)のサンダース君(仮名)です。まだ2回しかパコーンしていませんが、みんなが言うには良い音を出す憎いヤツらしいです。長年オレと苦楽をともにしてくれた大切なレスポールを手放してしまい(本当に本当にヤツには、申し訳ないと思っている)困っていたら、持丸モッチィーがプレゼントしてくれました。このギターを使いこんで、いつの日か必ず元相棒を取り戻し二人を出会わせるぞぉ~!前の相棒は、ギブソンの20thアニバーサリーの文字が12フレットに書いてあってネックの裏に大きなヒビが入っていて、あちこちに緑青がふいてるから見ればすぐ分かるぞぉ~。手に入れた人、いつか迎えに行くからどうかその時は、よろしくお願いしますm(__)m。取り戻すためにも、新しい相棒と至高のパコーンを目指し頑張ります! 今日の成長度 +1(^O^) トータル成長度 +13
[PR]
by honmaakihiro | 2008-01-21 21:56