<   2008年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

キングのリハ!

f0156758_23302265.jpg

新曲を完成させるため、初めてのスタジオ新丸子MUGICに来ました!3/15にやるキングビスケットタイムのライブ前に、仕上がりそうなところまでこぎつけたぜ!?それにしても、最近のリハスタは素晴らしいです。オレが、バンド始めたころとぜんぜん違います!スタジオが良すぎて、逆にライブの時に難しくなってるバンドマンがたくさんいるだろーなぁー。
[PR]
by honmaakihiro | 2008-02-29 23:30

Club Docter!

f0156758_23365652.jpg

今年二度目のBluffのライブは、新宿Club Docter!毎日、ロックバンドばかりのこの店でアコースティック!なかなか楽しかったぜぇ~!ライブハウスのスタッフ素晴らしかったです(^O^)。気持ちよくやらせてもらって、ありがとう!今年最初のキングビスケットタイムのライブも、3/15ここでやるぜぇ~!!みんな来てね!ブチかますどぉー!
[PR]
by honmaakihiro | 2008-02-28 23:36

・・・

f0156758_434248.jpg

・・・(T_T)。・・・(T_T)。
[PR]
by honmaakihiro | 2008-02-28 04:03

桜!

f0156758_22345463.jpg

人工だけど綺麗です。だんだん暖かくなってきたしね!子供の頃、井の頭公園駅に住んでいたから、あの見事な桜の景色は一生忘れないと思う!みんなも、きっとそれぞれの桜景色を持ってるよね!桜と言えば、たぶん6、7年前だと思うけど長野まで某ギタリスト(現在、長崎在住でレコード会社勤務のO.K)とイカサマぎみ(あくまでもぎみであって、イカサマではありません)のパチンコの旅を繰り返していましたが、O.Kは店の常連(俺たちは、裕次郎と呼んでいた。)にすぐ目をつけられて、いつも隣に座られて「さぁくらぁ~♪さぁくらぁ~♪」と歌われていました。でも今、思い出しても長野の旅は面白かったなぁ~。行き帰りカーステをフルボリュームにして、ツェペリンやストーンズやジェフ・ベックやジェフリンetcを聞きまくり、毎晩お寿司と焼肉を食いまくり、善光寺に行き謝ってから美味しい蕎麦を食べてみたいな(^O^)。善光寺って本当に美しいよ!桜の季節に行ったら、きっと最高かもね!オレも、またツアーで行くぞぉ~(注・パチンコツアーではなくバンドのツアーです)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2008-02-26 22:34

リハーサル!

f0156758_1758262.jpg

2/28のライブに備え、ひさびさにBluffでリハーサルに入りました。リハ終了後、Bluffの音源作りの事や7月くらいにソロ名義で出すオムニバスの事なども打ち合せ!やる気が出るぜぇ~(いつも、やる気満々だけど)!良い音を造ってビシバシに自分から仕掛けるぞぉ~~(もちろん協力してくれる人達と一緒にね)!!いいかぁ~覚悟しろよぉ~っ!!!今度、会った時にゃ覚えてろよぉ~ん。
[PR]
by honmaakihiro | 2008-02-25 17:58

またしても!

f0156758_22252976.jpg

酔っ払って、昨日のブログをさぼりジニしてしまいました(T_T)。しかも、昨日のライブはジャックナイフVo和気優の店「チベットチベット」!ネパールで買ってきた、大小のお釈迦が10体くらい置いてあってアジアの神秘的なすんごい良いお店だったのに、超酔っ払って和気ぱちもチベぱちも忘れてしまいました(T_T)。でも、すんげぇ~楽しかったぜぇ~っ!今度行ったら絶対ぱちるぞぉ~!それと今日もギタリストでありプロレスラーである矢口一郎さんと会ってたのに話に夢中になり、やぐぱちを忘れてしまいました(T_T)。なので、今日の一枚は後輩ベーシストの実の作品「おちょぼ口と思うなよ!」です(T_T)。
[PR]
by honmaakihiro | 2008-02-24 22:25

アコギなSS !

f0156758_041680.jpg

今日は、「Mind Games」に中野茂さんと下山淳さんのユニット、「アコギなSS」が来てくれて、アコースティックでアナーキーやルースターズのナンバーなどをパンクにブチかまして頂きました!トークの方も、相当イケていて超面白かった&カッコ良かったです!他にも、橘アユミ&瑠璃色天使、ストライダースも目一杯飛ばしてくれてひじょ~に楽しいイベントとあいなりました!みなさん、本当にありがとうございましたm(__)m。来月も、頑張るぞぉ~!ついでに明日のライブも全開でブッ飛ばすから、みんな来てくれよ~~~ぉ!
[PR]
by honmaakihiro | 2008-02-23 00:41

超忙しい中をぬって!

f0156758_1850040.jpg

ブログ再開!一日しか休んでないけどね(けしてギャンブルで勝ったから携帯料金を払って再開した訳ではない)!写真は、昨日プリズンで「Amの集い」というイベントを開いた若手のホープ「あぶちん」のちんぱちです!彼らは、二人で何がどこまでやれるかを追求しています。ドラム、ベース、エレキ、アコギを曲によって持ちかえ二人のポジションも変えてセンスも良く、オレは大好きです。2ヵ月に一度くらいイベントをやっているので、ぜひ見てみたら! では、オレもこれからライブなので失礼しますm(__)m。
[PR]
by honmaakihiro | 2008-02-22 18:50

明日から!

f0156758_1253616.jpg

何日か超超超~忙しいのでブログを休むかもしれません!?どうせまたギャンブルで負けて携帯を止められんじゃねぇ~みたいな声が聞こえてくるようですが、オレを馬鹿にするなよぉ~!そんな事はないぞぉ~!それに明日からだって毎日ブログ書けるかもしれないんだぁー!明日、ギャンブルで勝ったら電話料金払えるんじゃねぇ~のという声も聞こえてくるようですが、オレを馬鹿にするなよぉ~!オレをいくつだと思ってんだぁ~もういい歳の大人なんだぞぉ~!という事で、万一に備えライブ告知です。明後日の22日は、東中野プリズンでの月一イベント「Mind Games」です。ゲストは、なんとアナーキーのVo中野茂さんとロックンロールジプシーズGの下山淳さんとのユニット、アコギなSSです。こんな素晴らしい人達と一緒にライブやるオレの携帯が止まる訳ないぞぉ~!23日は、下北沢のチベットチベット(元ジャックナイフVo和気優のお店)です。2連ちゃんのソロライブ頑張ります(^O^)。最後に、答えは、グ
ラバー低です。問題出してないね( -_-)。
[PR]
by honmaakihiro | 2008-02-21 01:25

HAGE!

f0156758_0393693.jpg

今日は、最近コブラに正式加入し、赤ちゃんアザラシが会いたがっていたHAGEのハゲっぱちです。このごろギターにかなり味が出てきてます(^O^)。今日のライブ、見に来てくれたみんなの詞を曲にする恒例のコーナーでは、途中ラップを入れ踊りの決めもやったぜ!ラップで出す指と角度を間違えましたが( -_-)。まぁいっか!次は決めるぜクラップユアハンド ハッ!なんかダサくないこれ( -_-)。
[PR]
by honmaakihiro | 2008-02-20 00:39