<   2008年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

本間ちゃんのブログへようこそ!

f0156758_22324221.jpg

諸君、ご機嫌麗しゅう。今日で3月も終わり、やっと春の風を感じる季節になりましたなぁ。そういえば明日は、Aprilfool!私は、嘘をつく事が大嫌いでしてねぇーという嘘はどうですかな、ハッハハハ。みなさん、私のアメリカンジョークもなかなかな物でしょポルトガル人だけど、ナァ~ハッハハハ。最後にみなさん、この先もよろしくお願いしますよ!もう2度と会わないけどアッア~ハハ、ア~ハッハッハゴホッ。
[PR]
by honmaakihiro | 2008-03-31 22:32

町田ぁ~。

f0156758_21164126.jpg

今日は、花田さんのアコースティックライブ~流れ~を見に2日連続で、町田ぁ~WEST VOXに来ました!今日の花田さんのプレーは不良でカッコ良かったぞぉ~!!写真もカッコ良いけど、いいのか載せても?( -_-)?やっぱロックは不良だよねぇ~。まだ分からないけど、オレも音楽にどっぷり浸かるためソロで年間100本以上ライブやろうかなぁ~と考え始めています。もう少し考えて決めたら準備するか!?オレだっていろいろあるから、まだ分かんないけどねぇ~!
[PR]
by honmaakihiro | 2008-03-30 21:16

町田ぁ~町田ぁ~( 車掌風)。

f0156758_21271254.jpg

今日は、町田ぁ~WEST VOXに高校生イベントを見に来ましたぁ~!なので主催者の大地君とタブイケヤンぱち(ダブルイケ面ヤングぱちの略)。ど~せオレだけ老けてんだろ、へぇ~だ!!その前にいろいろ打ち合せとかあって疲れてただけですよぉぉ~( -_-)。
[PR]
by honmaakihiro | 2008-03-29 21:27

Mind Games Vol.7

f0156758_151136.jpg

今日は、毎月やっているイベント「Mind Games」の日!今日のゲストは、元ジャックナイフのリーダー和気優!やぁ~素晴らしかった!一緒に話てたら知り合ってからもう24年なんだって!そりゃあ、お互い人間としてもミュージシャンとしても成長するよね(^O^)。まぁ~オレは人間としてはど~かなぁ~と思っているみなさん!成長してますよ成長!だってトータル成長度+13だし(自己基準)。それに今日だってまた酔っ払ってライブが終わってからカレーライス食べたのに間違えて30分後にラーメンたべちゃたから、甘いもので緩和させるためにミスタードーナツで特製十勝アンドーナツ買ったもん( -_-)。しかもまた和気っぱちを忘れてしまったから、今から食ってやるぞーぉ!という訳で、真夜中の早摘みレモン&特製十勝アンドーナツでした!きっと合わねぇーよな。
[PR]
by honmaakihiro | 2008-03-29 01:51

世界一周動物紀行!

f0156758_21192763.jpg

明日はライブだから、東中野でみんなカバになれ(アントニオ猪木)! 妊婦さんカバのウンババちゃん(ガーナ共和国) プァオーォフガ。
[PR]
by honmaakihiro | 2008-03-27 21:19

世界一周動物紀行!

f0156758_45974.jpg

ライオン親子(コンゴ共和国)。 ガオォ~。
[PR]
by honmaakihiro | 2008-03-27 04:05

ライオン親子!

f0156758_2313191.jpg

ガオォ~!キャンキャン!何じゃそれゃあ。
[PR]
by honmaakihiro | 2008-03-25 23:01

キングビスケットタイム!

f0156758_15523568.jpg

今年2度目のライブを昨日ブチかましてきたぜぇ~!写真は、イベントのとりをつとめたGENTAのVo高瀬さんとレザースのVoクロスさんとキングのVoオレとの豪華ボーカルスリーショット写真、ボカッぱちです。高瀬さんはクロスさんがデビューしたバンド、ブードゥーのVoで昨日もその頃の曲を披露してくれていました。曲を作ったクロスさんは、とても感動していました(^O^)。そりゃそうだよね!25年前に一生懸命作った自分の曲に目の前で再会したら普通泣くよねぇ~!!バンドって泣けるから良いよねぇ~!オレは泣けないバンドはやりたくないぜぇーっ(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)。これくらい泣くぞぉー!少ない?( -_-)?。
[PR]
by honmaakihiro | 2008-03-24 15:52

春が来たねぇ~!

f0156758_10264294.jpg
という事で!春の風を感じながら、いつもの立ち飲み屋へGO!ビァー、ねぎサラダ、ぎんなん、山芋となめたけ、黒ホッピー、トマトの肉巻き、中、舞茸チーズの肉巻き、中、つくね、ときて最後に辛煮湯豆腐を食べるオレの「これむちゃくちゃに辛いけど後から甘みが来てすげぇ~美味しいけどむせるくらい辛じゃんゴホっぱち」です!それはともかく、明日のライブはブ・ブッ飛ばすぞぉ~っ!!みんなブリズンに来てね(^O^)。
[PR]
by honmaakihiro | 2008-03-23 00:03

ダスボン!

f0156758_23485185.jpg

今日は友達の丈朋君のバンド、ダスボンを見に代官山UNITへ行って来ました!ライブを激写しようかと思ったけど、肖像権の問題があるかぁ~?( -_-)?と思い、公演が終わった頃の夢の後ユニッぱちを撮りました!超~演奏上手かったぞぉ~!!アレンジもステージングもすげぇ良かったぜぇ!超~満だったし、音もすごく良くてハコも素晴らしかったなぁ~(^O^)。今度、キングでもやりたいなぁ~。ちなみに代官山では、お代官は見かけなかったけど、お代官風のお金持ちそうなおじさんは結構いました!おぬしも悪よのぉ~。早く代官になりたぁ~い(妖怪人間ベラより)。
[PR]
by honmaakihiro | 2008-03-21 23:48