<   2008年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

外に出てみたら!

f0156758_17482848.jpg

とても気持ちが良い天気で少しだけ初夏を感じるたぬき日和でしたたぬ(今日の語尾は、たぬき語だぜたぬ)。昨日は、ブログを書くのを忘れてしまいましたぬ。明日は、シーナ&ロケットの30周年ライブたぬ!もちろん応援に行くたぬ(^O^)。明日、ライブの感想を書くたぬ!!
[PR]
by honmaakihiro | 2008-04-30 17:48

キャロル・キング!

f0156758_22134361.jpg

最近になって聴き始めたキャロル・キング(注、キャロライン・洋子ではない)!この人の声が大好きです。今まで声で好きになった人なんかいなかったけど、この人の声が大好きなんだぁ~と最近気づきました。そういえば子供の頃に寝小便をした時は、いつもキャロライン・洋子が夢に出てきてたなぁ~(・・?)。みんなは知らないと思うけど!
P.S 横浜市営地下鉄グリーンラインの駅員さんは、本当にみな親切です。他の鉄道も見習った方がいいぜぇ~!本当に親切だもん!もしかしてオレの最寄り駅だけかぁ~?!
[PR]
by honmaakihiro | 2008-04-28 22:13

とうとう!

f0156758_1551774.jpg

初PASMOです。それは初めて携帯を持った時のあの感覚に似ていました(^O^)。もしかしてオレってハイカラ!
[PR]
by honmaakihiro | 2008-04-27 15:51

全席禁煙かよ(  ̄□ ̄;)!!

f0156758_2058394.jpg

写真は某飲食店の入口横スペース!急に全席禁煙になっていてブゥーブゥー言いながらタバコを吸いに写真スペースへ!優しそうなハゲおじちゃんとテンションが高いおばちゃんが、なんとなく小さくなってタバコをふかしている中に仲間入り!一分くらいで仲間意識が生まれ、おばちゃんが「どこも禁煙になっちゃて肩身狭いよねぇ~」と口火をきり、ハゲおじちゃんも「本当ですよねぇ~」と会話に加わってきたので、つづけてオレも「頭にくるから、いっその事インディアンになって襲撃してやりましょうか」と喉元まででかかったのですが、言った瞬間に引かれて「いやいや、ほらインディアンってタバコを作った人達じゃないですか。頭の皮を剥ぐとかそ~いう事じゃなくて、みんなでタバコの煙を噴きかけて、どーだぁ~って言ってやるみたいな」と言い訳する のが嫌でやめました。しかし、どの店も喫煙スペースに綺麗な花を置くとかお洒落な絵を飾るとか何かして、もっと充実させろぉ~!!なんか悲しい人達みたいになってんじゃねぇかぁ~~と声を大にして言いたいです。以上。
[PR]
by honmaakihiro | 2008-04-26 20:58

春休み!

f0156758_23362126.jpg

3日間の春休みを頂きリフレッシュしたブログだぞぉ~!毎月20日すぎるとブログが休みになりがちだから、そのあたりで携帯が止まるんだなと勝手に思っているちびっ子もいると思うけど、そんな事はあるはずがなぁ~いし狸寝入りしていた訳でもないからなぁ~。では、また明日(^O^)。
[PR]
by honmaakihiro | 2008-04-25 23:36

アップォ!

f0156758_22173382.jpg

連載小説構成中アップォ。
[PR]
by honmaakihiro | 2008-04-21 22:17

ジャガバターと酎ハイと!

f0156758_2019788.jpg

こんな小説のタイトルはどうでしょう!?あ・小説ならもう一つ付け加えた方がいい良いよね!「ジャガバターと酎ハイとおかんの涙」でどうだぁ~っ!!この小説、タイトルだけで売れそうじゃないですかぁ~!?後付けで無理やり小説書いてみるか!?あ~~今思いついたぁ~!この小説をこのブログで少しづつ連載します!!
[PR]
by honmaakihiro | 2008-04-20 20:19

青木君!

f0156758_2342218.jpg

今日は、李世福コネクションのライブを見に、久しぶりに横浜7th AVENUEへ来ましたぁ~!ギターの青木君バースデーライブで、対バンはなんと新宿コネクション!会場は超満員コネクションで大盛況コネクションだったぞぉ~。という事で、今日は楽屋での青本コネッぱちです。誕生日お~め~で~とぉ~!!
[PR]
by honmaakihiro | 2008-04-20 02:34

ぷっぷくぷっぷっぷぅ~。

f0156758_23332798.jpg

ぷっぷっくぷっぷっぷぅ~!今日は、夕方からレコーディングの打ち合せ。ぷっぷくぷっぷっぷぅ~。
[PR]
by honmaakihiro | 2008-04-18 23:33

コブラ新譜!

f0156758_2382626.jpg

ジュンバラの仲間HAGEは、コブラのメンバーでもあります!コブラでは、リナと呼ばれているらしい!そのコブラの久々の新譜が、4/20発売だそうです。みんなで聴いてみようぜぇ!!
[PR]
by honmaakihiro | 2008-04-17 23:08