<   2008年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

今日も!

f0156758_21255570.jpg

東中野に、花田さんのソロライブ流れに行って来ました。ライブ前に赤ちょうちんで1時間くらい一緒に飲んで、また泥酔してしまったけど、差し入れに招こう酒と崎陽軒のシュウマイを持って行きました。電車の中でシュウマイの匂いがして、みんなに見られて恥ずかしかったです。しかも自分で差し入れたシュウマイを花田さんのライブ中にこっそり10個くらい食べてしまいました。
[PR]
by honmaakihiro | 2008-05-31 21:25

プリズンブルースカーニバル!

f0156758_11314043.jpg

昨日は、プリズンブルースカーニバル(PBC)の記念すべき第一回を見に行って来ました(^O^)。写真は、司会をこなす主催者ICHIRO‘KING’YAGUCHI& Mud Pie MojoのダブルVo.矢口さんとデイブの元気ですかぁっぱちです。プリズンで始めてブルースのイベントを見ましたが、やぁ~酒が進む進む宮尾すすむ!途中、友達の中山コーちやんが来て「本間さんは、プリズンに住んでいるのか?」と質問を受けましたので、みなさんにもハッキリ言っておきますが、毎日居るように見えるかもしれないけど住んでないですよぉ~(゜ε゜)。すぐ近くに良い銭湯があるからMy銭湯セットは買ったけど!そんな事はいいとして、PBCは毎月月末の金曜日にあるから、みんなで行こうよ!昨日はサポートメンバーにシナロケでキーボードを弾いていた、野島健太郎さんも来てくれてました!楽しいライブショーの後、誰でも参加出来る楽しいセッションタイムもあるので、みんなもバーボンのグラスをスライドバーに変えてマディろうぜぇ!!
[PR]
by honmaakihiro | 2008-05-31 11:31

追伸!

f0156758_1341044.jpg

プリズン泊りでキャロキンライブビデオ(優しいCROSSが、今日オレのためにわざわざくれました)!素晴らしいオレは、泣くぜぇ~(T_T)。バックはキャロキンより少し早いぜぇ!本当に、ありがとうございましたm(__)m。
[PR]
by honmaakihiro | 2008-05-30 01:34

今日は!

f0156758_0194914.jpg

新宿レットクロスに、ザ・レザースを見に行ったんだぜ!イカしてたぜぇ~!友達のOK横丁もイカしてたぜぇ~!おやすみなさい。
[PR]
by honmaakihiro | 2008-05-30 00:19

これって!

f0156758_2231382.jpg

さらに気持ち良くない↑。実は前に載せたのはオレみたいなウォータージット通から見たら、そうでもないんだよねぇ~。こっちこそが、ジェッターの心を掴んで離さない憎いヤツなんだぜぇ~(^O^)。だって手を上下させるんだから引力の力で掌の水滴は下に行きやすいし、しかも長~いので前の人が下に溜めた水滴が跳ねたりして自分の手についたりしない。この前に載せたやつなんか注意しないと下に手がついちゃったりして、あ~知らない人の水滴がオレの手にぃ~みたいになるんだからなぁ!あまりにくだらない内容だと思いつつ、ここまで読んでしまったキミ!明日からは、キミもジェッターの仲間入りだ!じぇったぁ(絶対)だから( -_-)。明日の予定は、早起きしてテープに唄を録音(カセットで悪かったなぁ)→夕方からCDの打ち合せに町田へ→イベントに顔を出すため東中野へ→最後にCROSSさんのバンド、ザ・レザースを見に新宿へ→泥酔(いやぁ~明日はしないぞぉ)→駅ホームで熟睡→駅員さんに起こされ、自分
で落としたPASMOの事で言い争い→争い事はいけないと思い直しホームでソウルトレイン→人を呼ばれ100㍍日本新記録達成!にならないように気をつけます。
[PR]
by honmaakihiro | 2008-05-28 22:03

真夜中の!

f0156758_255170.jpg

百人町FUNKIST(Club Docterオーナーのホキモト君のバンド)!全世界でズラをかぶってソウルトレインすれば、きっと平和で楽しい世の中になるぜぇ!え~この場合、みんなでズラをかぶるというところがより平和を作り出すポイントではありますがぁ、もともとの天然パーマの人や好きでカーリーやパンチパーマをかけている人が、何でオレだけ自毛なんだぁよぉと、もめ事を起こす可能性もありますがぁそこは、「ピストルをエレキに持ちかえ16ビートの弾丸を!!」ひょっとしてダサいですか( -_-)。この場合、16ビートを32ビートに変えてもやはりダサいんですよねぇ。あ~っ分かったぁぞぉ~これでどうだぁ~!「ピストルをウッドに持ちかえ4ビートの手投げ弾を」!やっぱダメかぁ。
[PR]
by honmaakihiro | 2008-05-28 02:05

みんな、萌ってるかぁ~!

f0156758_22303942.jpg

今日の一枚は、以前このブログで文章だけ紹介させてもらった、アニソンカバーで萌まくる薫子さんです。どうだぁーこの萌ぶりはっ!参ったかぁー!オレの方はといえば、今日キングのリハで新曲を仕上げたかったけどダメで軽く気分もダウンぎみ( -_-)。こんな時こそオレ自身が萌るべきなのかい?そのへん、どーよ?
[PR]
by honmaakihiro | 2008-05-26 22:30

これって!

f0156758_21541179.jpg

気持ち良くない??手についた水滴がシューて飛んで手が乾いていってさぁ~!手が完全に乾くまでには、一回だと微妙に時間が足りなくて二回やりたいけど、大抵一台しか設置してないから次の人が待っていて、いつも泣く泣く少し濡れたまま立ち去るところも、あ~思う存分シューしてぇ~なぁ~と思っちゃって好きなんだよなぁ~(^O^)。でも、そんな事どうだっていいんだろぉー!
[PR]
by honmaakihiro | 2008-05-25 21:54

オレの中でのレアぱち!

f0156758_1354580.jpg

今日は、横浜7TH AVENUEに李世福コネクション&ICHIRO‘KING’YAGUCHI Mud Pie Mojoのジョイント企画「7WONDERS」を見に行って来ました!横浜に新しい風を吹かすための第一弾ライブ!矢口さんは、オレと同じ歳で現役レスラーの顔を持つブルースマン!すごく頑張ってたぁ~。この先、一緒に何か起こせたら良いなぁ~と思ってます(^O^)。ライブ終了後、大大先輩の李さんとタミーさんにお願いして記念撮影の超レアぱちを撮らせて頂きました!この一枚かなり↑気に入ってます(^O^)。ありがとうございました。この写真良くねぇ~↑
[PR]
by honmaakihiro | 2008-05-25 01:35

品川駅!

f0156758_2214321.jpg

昨日は予想通りライブ終了後メンバー3人で大久保駅近くのおでん屋に立ち寄り酔っ払ってしまい久々のカフェ難民に!すごくよく寝て朝9時起床!品川駅構内でご飯を食べようとしたら、デパートみたいなの発見!スゲェ~よ、マジスゲェ~よ、品川!駅構内なのにデパ地下並の設備がぁ~~。ワインバーありオープンカフェあり有名店あり!全体の写真を撮って、もっと上手く伝えたかったけど、なんかお腹が痛くて花屋みたいのしか撮れなくて、あ~残念だぁ~あ~もっとこう駅構内の新しい風をこう表現するようなこう全体像をえぐりだすようなこうJRが意図するリラクゼーションを構内でみたいなこう写真を激写したかったのにお腹が物凄く痛くてこうトイレどこにあるんだよぉ~あれあれみたいになっててそんでもって、ていうかトイレの場所もっと分かりやすくしろぉーっ 品川ぁー。
[PR]
by honmaakihiro | 2008-05-23 22:01