<   2008年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

そして今日は!

f0156758_2063355.jpg

7/4のライブレコーディングリハを新宿でやりました!!ギターで参加して頂くCROSSさんを男前撮りさせて頂きました。7/4は、CROSSさんもNickyと一緒に出演してくれるぞぉ~!みんな応援に来てくれたら嬉しいよぉ~!CDで拍手少なかったら悲しいぃ~(T_T)。目一杯頑張りますので、よろしくお願いしますm(__)m。
[PR]
by honmaakihiro | 2008-06-30 20:06

29日の日曜日!

f0156758_1958440.jpg

バスに乗るときにモデルハウスの看板を持ちながらの熟睡社員を激写!!
[PR]
by honmaakihiro | 2008-06-30 19:58

28日の土曜日!

f0156758_19535986.jpg

カバ親子の夢を見たような?( -_-)?見ないような?( -_-)?。でも、今まで作った中でたぶん一番良い曲が完成したぜぇ~!
[PR]
by honmaakihiro | 2008-06-30 19:53

27日の金曜日!

f0156758_19491454.jpg

こんな感じの霧雨を見たような?( -_-)?見ないような?( -_-)?
[PR]
by honmaakihiro | 2008-06-30 19:49

26日の木曜日!

f0156758_1736953.jpg

写真は、東中野のイカした銭湯!サウナや露天風呂、プールだってあるんだぜぇ!!でも、この日は東中野には行っていないようなぁ?( -_-)?。
[PR]
by honmaakihiro | 2008-06-30 17:36

25日の水曜日!

f0156758_17305410.jpg

たしか新曲を作っていたようなぁ?( -_-)?忘れちゃいましたガイコッツ!!
[PR]
by honmaakihiro | 2008-06-30 17:30

24日から先は!

f0156758_1329160.jpg

ブログ用写真にコメント書いて保存していなかったのでアルツぎみの記憶をたよりに、たしかこうだった的になります!24日は、たしかマルボロ売り切れでラッキーを買ったら一本だけチェリーが入っていた?( -_-)?どんな工程だよ工場!
[PR]
by honmaakihiro | 2008-06-30 13:29

23日の月曜日!

f0156758_8271887.jpg

7/11のキングビスケットタイム初アコースティックライブに向けて新丸子studio muGicでリハーサル!そんなアコな月曜日。
[PR]
by honmaakihiro | 2008-06-30 08:27

22日の日曜日!

f0156758_8263199.jpg

違う角度からの内海だけど、あんたオレの事知ってる?そんな角度の日曜日。
[PR]
by honmaakihiro | 2008-06-30 08:26

21日土曜日!

f0156758_8252073.jpg

友達の佐野君のイベント「ザ・パーティーVol.3」を見に3日連続東中野へ!佐野君のバンド、混ズを本番前に楽屋で激混ぱっちしたぞぉー!!混ズは、すげぇ~良いバンドです。オレは、ここのVo(名前まだ知らない)マジで好きです!たぶん生まれつきカッコ良さを持っている人かな?!そんな小雨降る週末の土曜日。
[PR]
by honmaakihiro | 2008-06-30 08:25