<   2008年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ナツコイ!

f0156758_2241270.jpg

月曜~金曜 午後1:30~2:00 TBS 今日は、見逃してしまったぁ~(T_T)。あれからどうなったんだぁ!あ~超気になるぅ~。
[PR]
by honmaakihiro | 2008-07-31 22:04

ナツコイ!

f0156758_22122975.jpg

月曜~金曜 午後1:30~2:00 TBS ハマってしまいました( -_-)。
[PR]
by honmaakihiro | 2008-07-30 22:12

仲間!

f0156758_1365265.jpg

今日は、さして書く事もないけんのぇ昨日の指揮者人形君の仲間を紹介したるけんのぇ。みんななかなかの良い面構えしちょるでのぇ~。
[PR]
by honmaakihiro | 2008-07-30 01:36

孤独な指揮者!

f0156758_20193565.jpg

普段この人形指揮者は前を向いていますが、日に5回くらいカプセルが開いた時に後向きになってカプセルの中にいる仲間の楽団員(約10人くらいか?)の指揮をとります。1、2分の演奏が終わるとカプセルはまた閉じます。おそらく中では、「お疲れぇ~」とか「さっき見てた緑の服の女の子可愛くねぇ↑」とかの会話が次の演奏まであると思うのですが、指揮者は一言も会話をかわす事もなく、また前を向かされてしまぁ~う!可哀相じゃねぇ↑と涙したところで、今日はツアーの準備で地図を片手に電話をしたりしていました。とりあえず、京都と広島と長崎と熊本と徳之島は本決まりしたぞぉ~\(^O^)/。もっともっとやらせてもらえるところを探すけんのぇ。じゃあのぇ。
[PR]
by honmaakihiro | 2008-07-28 20:19

男らしく!

f0156758_221949.jpg

今日からは広島弁に近い感じでいくけんのぇ~(竹原さんのブログとかぶらないように)!赤ちょうちんで晩飯じゃぉ!男の晩飯は、赤ちょうちんにかぎるでのぇ~!終わりじゅ!!
[PR]
by honmaakihiro | 2008-07-28 02:02

26日もぉ!

f0156758_214024.jpg

イベントを見に行って来ました(^O^)。こちらも、先月からシリーズ化した「昭和ゴーゴークラブ~夜と朝の間に~」(主催者 美謝)!美謝のバンドVoの橘アユミちゃんが、毎回ステージで黒霧の水割りを5、6杯飲んでお客さんをあおるから、オレも毎回酔っ払っちゃうんですけどぉ( -_-)~。だから、また写真撮り忘れたぜぇ~!お店の近くのイケてる飲み屋さん街で許してねぇ( -_-)~。
[PR]
by honmaakihiro | 2008-07-28 02:01

25日!

f0156758_21111.jpg

東中野プリズントーキョーで月一開かれているイベント「プリズンブルースカーニバル(PBC)」を見に行って来ました(^O^)。主催バンドのICHIRO‘KING’YAGUCHI Mud Pie Mojoのリーダー矢口さんは、一週間前にプロレスの試合(有刺鉄線デスマッチ・矢口壱狼VS大仁田厚)で血まみれになったと聞いていたので心配していましたが、けろっとした顔で演奏していました。でも本当は、根性で弾いていたと思います!さすが(T_T)。オレも、根性では負けないように頑張るぜぇ~!このイベントは、良い雰囲気で楽しくお酒を飲めるし最後の大セッション大会も自由参加だから、みんなも遊びに来ればぁ(^O^)~。
[PR]
by honmaakihiro | 2008-07-28 02:01

今日は、4 日分いくぜぇ~!!

f0156758_20149.jpg

え・なんで4日分かって?オレもいろいろあるんだよぉ(携帯が止まってたんじゃないからなぁ)。まずは、24日です。徹夜明けの朝、ドトールに行ったらリニューアルのジャーマンドックが発売していたので、アイスコーヒーとジャーマンドックを持って席に着きました。しばらくして隣の席に新発売のチリジャーマンドックみたいのを持った中年のOLらしき人が座りました。新発売でさっきカウンターに見本があったやつだぁ~今度オレも食べよぉと思ってちら見しながらタバコを吸っていたんだけど、その人は電話に夢中でなかなか食べようとしませんでした。すると店員さんがチリジャーマンを持って走って来てOLさんに「お客さま、そちら見本でしてこちらが本物ですよ。そちらはロウなので食べられませんよ。こちらを食べて下さい。」と言って去っていきました。オレも、エェ~ッって感じで、この瞬間を激写出来たらと思いましたが、さすがにいたたまれなくなり断念。でもその人も、「恥ずかしい~」とか「あら、ごめんなさい」とか言えばい
いのに、おそらくあまりのショックとマグマのような恥ずかしさで、何も言わず1分くらい固まってしまい、おもむろにゆっくり食べ始めましたが、しばらくして物凄い怒りのオーラを出し始めたので、さらにいたたまれないくなったオレは、ゆっくり席を立ちました。きっと、OLさんは半端ではない葛藤をしながら食べていたと思います(T_T)。
[PR]
by honmaakihiro | 2008-07-28 02:00

イベント!

f0156758_2211618.jpg

今日は、音響の専門学校のイベントに出演しましたぁ!写真は、主催の山下君(写真最前列)とトリを努めたバンドと私を激写した、マジ全員息子くらいの歳やんけぇ~ぱちです!楽しかったけど、あまりの暑さでライブ終わってから40分くらい汗が引かなかったぜぇ~!!もしかしてオレってスポーティー。
[PR]
by honmaakihiro | 2008-07-23 22:01

運転手さん!

f0156758_23174060.jpg

昨日はライブに向かう時、気分が滅入っていて「あぁ~あ」って感じで電車に乗りました。なにげなく一番前の車両に乗ったら、運転席の目隠しみたいなのが全開(気に留めてなかったから分からないけど、いつも開いているもんなのかな?)で線路と周りの風景と運転がばっちり見えました。思わず窓にへばりついてみたけど、なんか子供みたいで少し恥ずかしいなぁ~と思い離れようとしたら周りの人もみんな一生懸命見ていたのでオレも見よぉうと終点の渋谷までへばりついてみました!なんか分かんないけど、マジすげぇ~良いよ!電車の先頭から見る線路沿いの景色はとっても心を癒してくれたぜぇ~(^O^)。みんなも気分が冴えない時とか、先頭でへばってみろよ最高だぜぇ(^O^)。あと運転手さんの信号を確認した後の右手を前に出すポーズとか駅に止まる時の超微調整カッコ良かったよぉ~(^O^)。少しだけオレの心を晴らしてくれて、ありがとう!!こりゃあ子供ころ電車の運転手になりたいと思う子が多いはずだぁ(^O^)。よ~し明日のキング
ビスケットタイムもブッ飛ばすぞお~!!ちなみに東中野です!
[PR]
by honmaakihiro | 2008-07-22 23:17