<   2008年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

新しい袋を!

f0156758_2247406.jpg

弟にもらったぞぉ~(^O^)!前に使っていたアディダスの袋に穴が空いていて、大事な物とかをいろいろ落としてしまいました(T_T)。今度のやつは、肩を交差させて持つ郵便屋さんスタイルで、メッチャ可愛いんだぜぇ~\(^O^)/。ツアーまでには、リックサックも買うぞぉー(その中に、この袋を入れて宿舎から近くへの移動ではこれを取出し使う。ふふふ。)!
PS.ツアーで、3日空く日があるので今日思い切って佐賀のライブハウスにもお願いしてみました!たまたまオレの友達をよく知っている方で、検討して下さるそうです。佐賀と尾道で唄えたら嬉しいなぁ~。
[PR]
by honmaakihiro | 2008-08-31 22:47

鬼頭径五!

f0156758_1965288.jpg

昨日は、「Mind Games」のゲストに鬼頭径五さんに来てもらいました(^O^)。バンドメンバーのギター、ベースと共に3人編成で楽しくハートフルなステージをプレゼントしてくれました。鬼頭さんとは、死んでしまった友達の碇健太郎追悼ライブで知り合いました(鬼頭さん主催)。碇健太郎と同じように唄に優しさを感じる人で大好きです(普段は、かなり柄悪く見える。鬼頭さん失礼だったら許して下さいm(__)m)。この縁も碇君がくれた物だから大切にしようと思います。ありがとうぉ~碇健太郎ぉ~!そして鬼頭さん、この先もよろしくお願いしますm(__)m。 P.S 一昨日、0~7時までレコーディング→中野に移動カフェ難民になり4時間睡眠→リハーサル→イケてる銭湯へ→ライブ本番前、黒霧島ロック4杯→ライブ本番(黒霧島ロック2杯)→打ち上げ、黒霧島ロック4、5杯→プリズン特製椅子ベット→朝10時起床→致死量に達しかけながら電車へGOの流れで、
さっき起きたら雷と大雨でしたが、外に出てみたら雨はやんでいて、今とっても涼しくてムチャ気持ちいいぜぇ~(^O^)。
[PR]
by honmaakihiro | 2008-08-30 19:06

トラックダウン中!

f0156758_3465034.jpg

レコーディング2日目で、とりは終わりましたぁ~ぁ~(^O^)。そのままTDに突入してい増位山ぁぁ~ぁ~(疲れたので、ターザン風です)!写真は、友達のエンジニア佐野君で~す(すご~くやりやすかったで~す!ありがとうー!)。9/12の「Mind Games」から発売予定だぁ~!みなさん、ぜひ買って下さい。何卒よろしくお願い致しますm(__)m。買って頂いたお金がそのままツアー費用になりますm(__)m。でも、久しぶりのレコーディング面白かったで~す\( -_-)/。
[PR]
by honmaakihiro | 2008-08-29 03:46

なんか!

f0156758_223965.jpg

好きな絵がケンタッキーのトイレに飾ってあったので激写してみました(注・絵の事は、まったく分かりません。でもこの絵は、なんか可愛くて心も落ち着くから好き)。この可愛い絵と共に、11/5に長崎Rー10というお店でのライブも決まりましたぁ~(^O^)。あと長崎から東京に帰る途中で、尾道にも寄ってライブするかもしれません(^O^)。もし尾道でのライブ決まったら、東京に帰りつつ他でもやりたいなぁ~!でも出来るかなぁ~?( -_-)?出来たらいいなぁ~?( -_-)?
[PR]
by honmaakihiro | 2008-08-27 02:02

ジュンバラリハ!

f0156758_23322273.jpg

リーが入ってから、初めてのリハをやりましたぁ~!その後、ミーティングもして良い話が出来たから良かったなぁ~(^O^)。でもこれから徹夜\( -_-)/。
[PR]
by honmaakihiro | 2008-08-25 23:32

川崎Club チッタ!

f0156758_12262330.jpg

昨日は、ニッキー&ウォリァーズを見に久しぶりにチッタへ行って来ました!パンクのイベントで超満員!昨日のウォリァーズは変則でギターが3人入れ代わりながらのステージ!ニッキーは元気いっぱいステージ狭しと飛び跳ねて頑張っていましたぁ~(^O^)。最後の曲では、一番手でギターを弾いた小野ちん(ジェットボーイズ)が全裸で乱入ステージ中央でのでんぐりがえし失敗攻撃を仕掛けて会場を盛り上げていました。たぶんそういうバンドではないので、ニッキーは嫌がっていたかも?その後、川崎なのでやっぱ立ち呑みでしょということで、CROSSさんやリナ(元ハゲちん)や仲間のみんなと3時間くらい呑んでしまったぞぉ~。そして7THのライブを終えたマキちゃんが合流、店を変えてさらに3時間くらい呑んでしまったぞぉ~!でさっき起きたんだけど、なんか気持ち悪いんですけどぉ~\( -_-)/。
[PR]
by honmaakihiro | 2008-08-25 12:26

イベント!

f0156758_132291.jpg

オレだけ変な顔で写っていますが、他に良い顔で写っている若い3人は今日一緒にイベントに出た、川村いさびュリホー(少し歳)とダイスケとKYOCOで~す。みんな頑張ってたぜぇ~!オレも今日は良いライブ出来たぜぇ~(^O^)。でも今月ライブ6本目だから少し疲れたぜぇ~。
[PR]
by honmaakihiro | 2008-08-24 01:32

青い部屋!

f0156758_2312526.jpg

イケてる楽屋で~す!昔は、ここに夜な夜な日本を代表する文化人が集まって酔っ払っても物凄い話を繰り広げていたと思うと、ここでライブが出来る事を本当に光栄に思いますm(__)m。ここに来るとなぜかパンクな気持ちになります。きっと、三島由紀夫さんや川端康成さんやたくさんの人達の想いが少し残っているのかなぁ~と思ったりもします。青い部屋はなんかいいぜぇ~!!今日の対バンのブギーボーイIKUTOも良かったぜぇ~!また出たいです!(^O^)!
[PR]
by honmaakihiro | 2008-08-23 02:31

徹夜明けぇ~!

f0156758_829794.jpg

最近マジでブログをサボリジニだぁなぁ~!略してブロリジニ!!意味分かるかな?分かんねぇ~だろぉ~なぁ~(by笑鶴也千歳)。ここ一週間くらいバンドライブやレコーディングやジュンバラやツアーの準備(CDの事とか時刻表を見て何日何時にこの電車を乗らないとリハに間に合わないとかetc)なんかしながら、しょっちゅう徹夜したりしてオレ自身が分かんねぇ~だろぉ~なぁ~になっているので、今ドトールでミフィー手帳を見ながら分かるかなぁしてます。その結果、今日はプリズン、明日は青い部屋でキングのライブ、明後日はソロライブ、その次の日はニッキー&ウォリァーズを見に川崎Clubチッタに行く事が分かったぞぉ~(^O^)。なぁ~にぃ~(byクールポコ、自分で言うと面白いので最近お気に入りの言葉です)。
[PR]
by honmaakihiro | 2008-08-21 08:29

立ち呑み!

f0156758_293346.jpg

また立ち呑みって来ました(^O^)。今日は、マジそうとう酔いました。隣にいらした見ず知らずの60代の方々と仲良く1時間くらいお話して、とっても心地よい時間を持てました(^O^)。ありがとうございますm(__)m。
[PR]
by honmaakihiro | 2008-08-19 02:09