<   2008年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

横浜7THアベニュー!

f0156758_1649994.jpg

昨日は久しぶりに横浜でライブをしましたぁ~!毎回最高のテンションでライブをするのは、至難の業だとつくづく思いました。やっぱりバンドは甘くないぜぇ~!次は、120%目指してブッ飛ばすぜぇ~!!少し暗くなりながらも打ち上げで笑顔っぱちで~す。
[PR]
by honmaakihiro | 2008-09-30 16:49

明日!

f0156758_21464968.jpg

福生のアメリカンな飲み屋さん街と共に、明日は横浜7THアベニューでキングビスケットタイムのライブがありますので、よろしくお願いしますm(__)m。21時くらいからだと思います!久しぶりの横浜!全力でブチ噛ましますぅ~(^O^)。みなさん、来てね!CDの方も、よろしくお願いしますm(__)m。
[PR]
by honmaakihiro | 2008-09-28 21:46

小旅行ぎみ!

f0156758_23533811.jpg

今日は、いろんなところへ行きました!まず、福生へ花田さんに会いに行きました(福生チキンジャックというライブハウス)。福生は米軍の匂いがぷんぷんするイカした街だぁ~!チキンジャックがまたむちゃイカしたライブハウスで、オレもライブしたいぜぇ~(ライブやりたいからCD渡してきました)!そのあと東中野によってから最後に博多の20年来の友達、沖一也が上野にライブで来ていたので見に行きましたぁ~!沖君以外のメンバーは外人だったので、ビックリ(^O^)。ドクターフィールグットをバリバリやっててゴキゲンだったぜぇ~!写真は、変な顔のオレ(左)、沖一也(中央)、プライベーツVo延原君で~す(^O^)。今、帰りの電車に乗っているけど、飲みすぎでしゃっくりが止まらなくて恥ずかしいぞぉ~!では、また。
[PR]
by honmaakihiro | 2008-09-27 23:53

シーナ&ロケッツ!

f0156758_0532820.jpg

今日は、渋谷DUOにシーナ&ロケッツを見に行って来ました!オレがシーナ&ロケッツを初めて見たのは、たぶん25年くらい前だと思いますが、その頃から今日に至までいつ行っても素敵なR&Rをやり続け見せてくれます。見に行く度に(最近はとくに)、よ~しオレも頑張るぞぉ~と勇気をくれます。本当に、ありがとうございますと言いたいです。最後にもう一度よ~しオレも頑張るぞぉ~!!
 P.S 今日は、ゲストにRCサクセッションのチャボさんが来ていました!初めてチャボさんを見ましたが、ビックリするほど若すぎでした。
[PR]
by honmaakihiro | 2008-09-27 00:53

萬野さんの作品です。

f0156758_032252.jpg

お世話になっている博多の萬野さんが送ってくれましたぁ~。すごく良いタイミングで、10月の博多ライブと萬野さんの展示会がちょうど同じ日にあるので拝見しに行って来ます(^O^)。楽しみだなぁ~(^O^)。今日のオレは、CDの打ち合せの後これから徹夜で~す(T_T)。
[PR]
by honmaakihiro | 2008-09-25 00:32

リハをやりましたぁ~!

f0156758_23473452.jpg

10/10新宿Club DocterでNickyのアコースティックライブのバックをCROSSさんとやる事になり、今日は二人でギターを軽く合わせましたぁ!!フレンチポップもありますので、みなさんお楽しみにぃ~!でもまた写真を撮り忘れてしまいました(T_T)。次のリハでは、しっかり激写するぜ!リハの後、ビールとカキフライとごはんとアイスコーヒーをご馳走になりました。美味しかったです。ご馳走様でしたm(__)m。その後、東中野に行くため大江戸線に乗ったので、大江戸線深けーよっぱちをしてみました。こんな写真を撮るオレってフレンチ?(^O^)?10/10、頑張ります。
[PR]
by honmaakihiro | 2008-09-23 23:47

リハ!

f0156758_21105424.jpg

今日は、キングのリハで新丸子へ!このへんは適当でいいじゃんと済ませていた所を軽く修正(^O^)。さぁそろそろキングの音源も作ろうかという話になりました(^O^)。今年中に6、7曲入りミニアルバムをたぶん作ります!写真は哲ちゃんとの話を笑顔で対応するMUGIC店長(二人で終始笑顔)で~す!
[PR]
by honmaakihiro | 2008-09-22 21:10

二俣川!

f0156758_011970.jpg

今日は、二俣川駅前で月1回開かれている駅前ハートフルコンサートに友達のイチローキングマットモジョパイが出ていたので、シュークリームを持って見に行って来ました!マジ、ハートフルだったぜぇ!キングでも出たいけど、ハートフルではなくなるから(^Q^)/^
[PR]
by honmaakihiro | 2008-09-22 00:01

新潟から!

f0156758_142531.jpg

昨日は、東中野でイベントでした!新潟から、ちんこ(中野実)が来ていたので中山コーちゃんと三人で記念にパンクっぱちを撮りましたぁ~!!
P.S プリズンの近くに魚民が新規オープンしたぞぉ~!朝5時までだから、グゥだぜ!もちろん昨日も朝まででした。しかも途中、1時間熟睡(座敷もあるから寝心地も良いよぉ)しました。
[PR]
by honmaakihiro | 2008-09-21 14:02

男のロマン!

f0156758_1547331.jpg

時刻表それは男のロマン!でも見方まったく分かんねぇよぉ。難しくねぇ↑。
[PR]
by honmaakihiro | 2008-09-19 15:47