<   2008年 10月 ( 71 )   > この月の画像一覧

鹿児島空港!

f0156758_12562450.jpg

これに乗って、奄美大島に行って来るぜぇ~!! P.S 空港のハンバーグカレーは普通でしたぁ( -_-)。
[PR]
by honmaakihiro | 2008-10-31 12:56

鹿児島でペカる!

f0156758_22582190.jpg

最初から3000円だけのつもりで!3000円目にペカる。ペカっ!
[PR]
by honmaakihiro | 2008-10-30 22:58

訂正とお詫び!

f0156758_20113460.jpg

ぎょうざの最高傑作!久留米の「てんてん」と書きましたが、「てん屋」の間違えでした。どうも、すいませんでしたm(__)m。なんせその日は、てん屋わんやしてたもので( -_-)。写真は、超絶品の水ぎょうざです。マジで美味いマジだから!食った方が、身のためだぜぇ!
[PR]
by honmaakihiro | 2008-10-30 20:11

またラーメン食っちゃった!

f0156758_204103.jpg

九州に来て5回目のラーメンですぅ~!鹿児島ラーメンも美味かった(^O^)。特にチャーシューばり美味です!黒豚だからかなぁ?( -_-)?。これから少しだけ街を歩いてみようかな。
[PR]
by honmaakihiro | 2008-10-30 20:04

鹿児島!

f0156758_19574523.jpg

明日の飛行機に乗るために鹿児島に来ましたぁ~(また3日後に来るけど)。鹿児島も良い街っぽいで~す。明日から3連チャンだから、今日はゆっくりしまぁ~す!
[PR]
by honmaakihiro | 2008-10-30 19:57

たぶん朝4 時くらい?

f0156758_13332924.jpg

左から、二宮まさゆき45歳、藤本ちゃん46歳、本間章浩46歳。撮影、華ちゃん推定33歳。ありがとうm(__)m。奄美諸島に行ってくるぜぇ!夜はハブに噛まれないようにするから心配しないでね!捕まえたら5000円で売れるらしいし(^O^)。あぁ~!今気づいたけど7、8匹捕まえたら確実に東京まで帰れるぜぇ!( -_-)!。
[PR]
by honmaakihiro | 2008-10-30 13:33

ブリッツアブラック!

f0156758_13183529.jpg

良いお店でした\(^O^)/。そして、店長の藤本ちゃん(同い年のバンド仲間!たぶん20年ぶりくらいに会いました。)にまた優しさを頂きました(T_T)。「本間君、一生付き合おうや」と最後に藤本ちゃんが言ってくれました。本当に、ありがとうm(__)m。頑張ってまた藤本ちゃんに会いに行きたいです。そしてブルージャグ(今は無くなってしまった知る人ぞ知る博多の音楽雑誌)の中村君が見に来てくれましたぁ!彼ともたぶん20年ぶりくらいに会いました。ありがとうm(__)m。ニノッチと華ちゃんも、久留米からわざわざ応援に来てくれました(T_T)。二人には、何日もお世話になっちゃったぁ!今、熊本から鹿児島行きの高速バスに乗ったけど見送りまでしてもらっちゃったよぉ。マジ本当に、ありがとうm(__)m。
[PR]
by honmaakihiro | 2008-10-30 13:18

殿様!

f0156758_17212283.jpg

一番上からの殿っぱちです!よく殿様気分とか使ってるけど、ぜんぜん殿様では無い事がよ~く分かりましたぁ\(^O^)/。ちなみに入場料は500円でしたぁ(入場料云々を言っている時点で平民( -_-)。)!ドトールも入っちゃったし、今日はもう1000円しか使えないなぁ~CD売れないかなぁ~(なお平民)。さぁ~見たかったお城も見れたし、気分を切り替えてこの熊本にも少しでも何かを残せるようにライブ頑張るぞぉー!!
[PR]
by honmaakihiro | 2008-10-29 17:21

熊本城!

f0156758_17822.jpg

でっかくて美しいお城でしたぁ!天守閣まで行くのに、10分もかかったぞぉ~!加藤ちゃん(清正)良い仕事したなぁ(勝手に、ちゃん呼ばわり)。1時間半も見てしまいましたぁ\(^O^)/。本当に素晴らしいお城でした!
[PR]
by honmaakihiro | 2008-10-29 17:08

安くねぇ↑

f0156758_15222047.jpg

お昼まで寝て、かなり高級な門構えの中華レストランで日替わりランチを食べましたぁ~!ホント金無い癖にしょうがねぇ野郎だと思っていると思いますが、これでなんと786円(横浜中華街だったら、たぶん1100円くらいすると思う。)!スープ、茄子の肉炒め、小鉢、ザーサイ、杏仁豆腐、お茶、すべて美味しかったぁ~\(^O^)/。素晴らしい!今、弦を4セットとピックを買って鹿児島までの交通費(鹿児島~奄美大島~徳之島~鹿児島の経費は出してもらえる(^O^)。)を引いたら残り1800円になりましたぁ~\(^O^)/。今日は18時入りだから、これから熊本城を見に行って来まぁ~す!入場料いくらかなぁ~( -_-)?。CD少しは売れないかなぁ~( -_-)?。
[PR]
by honmaakihiro | 2008-10-29 15:22