<   2008年 11月 ( 40 )   > この月の画像一覧

濱ヤン!

f0156758_1021559.jpg

昨日、長崎から濱ヤンがこっちへ来ました(^O^)。東京駅までミッチ店長(弟)と迎えに行って3人で鰻を食べたぞぉ~(ミッチ店長のおごり)\(^O^)/。夜は濱ヤンの友人のセス(アメリカ人)がワシントンDCに帰るから、日本での最後のライブを濱ヤンとやりたいという事で、六本木のnobil ducaという店にライブを見に行ってきましたぁ!会場は外人でいっぱい!六本木で外人と一緒にライブを見るオレってもしかしてワールドワイド\(^O^)/。それと昨日は、横浜7THアベニューで毎年開かれている松田優作さん追悼ライブに出演するために広島から永沢竜二も来ていたので会いに行って来ましたぁ!なので東中野~東京駅~中野(鰻)~関内(竜二に会いに)~六本木~東中野って感じ\(^O^)/。今日はどんな感じになるかな?(^O^)?。
[PR]
by honmaakihiro | 2008-11-30 10:02

PBC!

f0156758_13252597.jpg

昨日は、東中野へICIRO'KING'YAGUCHI&Mud Pai Mojo主催の月一恒例イベントPBC(プリズンブルースカーニバル)を見に行って美味しいお酒とブルースを堪能して来たぞぉ~\(^O^)/。最後のセッションに入れてもらったので、思い切りチョーキングしたから今日は中指の先が痛いんですぅ~!来月の年末スペシャルもお邪魔しようかなぁ~\(^O^)/。
[PR]
by honmaakihiro | 2008-11-29 13:25

今日は、3 人!

f0156758_21431220.jpg

インフルエンザで休んでいたガンちゃんが復活したので、やっとバックがそろいウォリアからウォリアーズになりましたぁ\(^O^)/。あとリハ2回\(T・T)/。
[PR]
by honmaakihiro | 2008-11-27 21:43

髪を切りましたがぁ!

f0156758_1850551.jpg

いつものように自分で適当に髪を切りましたがぁ。いつものようにまた失敗したのでぇ。クリスマスツリーと左右のバランスがぁオレ( -_-)。
[PR]
by honmaakihiro | 2008-11-27 18:50

25日。メガる!

f0156758_17523757.jpg

メガマックを食べて手にドレッシングとか、いろいろな物が滴れてきてメガベトる。
[PR]
by honmaakihiro | 2008-11-27 17:52

みなさん、お久しぶりです!

f0156758_17462744.jpg

どうせまた携帯が止まったんだろと思っているなら大間違いだそぉ~!オレをなめるなよぉ~\(`〇´)/。という事で24日からの流れを\( -_-)/。24日。とっても若くてフレッシュなLilacの初イベントを見に行って来ましたぁ~!最後の大フレッシュセッションの一幕ですぅ~!思わず私も入ろうかと思いましたが、フレッシュ感が薄れてしまうので自粛\(T_T)/。
[PR]
by honmaakihiro | 2008-11-27 17:46

( -_-)!

f0156758_1164475.jpg

\(^O^)/。( -_-)。
[PR]
by honmaakihiro | 2008-11-24 01:16

12月の!

f0156758_21415483.jpg

ニッキー&ウォリアーズ新宿ロフトに向けて今日から本格的にリハが始まりましたがぁ。みんなインフルエンザで倒れてドラムのカズオと二人だけになってしまい、ウォリアくらいでしたぁ(意味分かんない)!二人でも楽しめたけどねぇ~\(^O^)/。エレキ久しぶりに弾いたぜぇ(^O^)。
[PR]
by honmaakihiro | 2008-11-21 21:41

On The Other Side!

f0156758_0101764.jpg

月一回のBeーBちゃんのイベントに久しぶりに行って来ましたぁ~(^O^)。相変わらず頑張ってましたぁ!!今日、むちゃくちゃにギターが巧い人と知り合いになれましたぁ\(^O^)/。来年、対バンでライブやろうと約束もしたぞぉ~!来月のOn The Other Sideは李世福さんが来てくれるそうで~す(たぶん東中野初上陸)!みんなも行こうぜぇ!
[PR]
by honmaakihiro | 2008-11-21 00:10

相模大野なのに!

f0156758_0342758.jpg

なんか豪華じゃねぇ↑。あ~寒いのに、これから徹夜嫌だなぁ~(T_T)。さぁ~街はクリスマスモードですが、そろそろウォリアーズもライブだし、キングのライブやソロやBluffやetcで明日くらいからすごく忙しいぞぉ~!目指せグラミーで自分のためにもスイッチ入れて頑張るぜぇ~!!「そんなもん絶対無理!」という声がフルボリュームで聞こえてきますが、分かんないよぉ~\(^O^)/。マーシャルフルボリュームで頑張りまぁ~す\( -_-)/。
[PR]
by honmaakihiro | 2008-11-20 00:34