<   2008年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

今年も一年!

f0156758_827955.jpg

大晦日になりましたぁ。今年も一年間、本当にお世話になりましたm(__)m。そしてオレのブログを見てくれて、ありがとうございましたm(__)m。オレの今年一年は、一言で言うと「進むべき道がハッキリと見えてきた年」でした。長い間おぼろげだった道が、やっと真っすぐな一本道になった感じです。この一年で見えた物は、もうそう簡単には曲がっていく事はないと思います。来年は挑戦の年と決めています\(^O^)/。マジ頑張るぜぇ\( ̄〇 ̄)/。みんなぁ~ぁ!来年も仲良くしてねぇ~ぇ、必ず良い子になりますからぁ~ぁ\(T_T)/。よろしくお願い致しますm(__)m。
[PR]
by honmaakihiro | 2008-12-31 08:27

みなさぁ~ん!

f0156758_14435722.jpg

お久しぶりで~す(T_T)/。みんな写真の奴らが悪いんです\(T_T)。でも、オレもいい大人なんだから携帯が止まっていたわけじゃないからなぁー( ̄□ ̄;)!勘違いするなよぉー!!どうせオレのブログ見て「なんも言えねぇ」(北島選手)とか言ってるんだろぉー!!オレなんか昔、本当に「なんも家無い」になった事だってあるんだからなぁー( ̄□ ̄;)!お前らなんかより、ずっと上手なんだぞぉ\( ̄□ ̄;)!でも、まぁ良いかぁ。こんな事を長々と言ってみたって、ドコモこうもならないしねぇ(巧ぁ~い)。\(T_T)/。
[PR]
by honmaakihiro | 2008-12-29 14:43

浅草から!

f0156758_23155683.jpg

メリークリスマス(^O^)。みんな素敵な日だったら良いですね\(^O^)/。サンタクロース来いよぉ~!!
[PR]
by honmaakihiro | 2008-12-24 23:15

李さんの誕生日ライブ!

f0156758_21382179.jpg

今日は、李世福さんの57歳バースデーライブ+7wondersを見に行って来ましたぁ~ぁ\(^O^)/。李さん、おめでとうございますぅ~\(^O^)/。写真は最後の曲「横浜ロッカー」で盛り上がるデイブアイバ(マットパイモジョVo&ハープ写真中央片足を上げている)の後ろ姿を激写したモジョっぱちですぅ~(^O^)。これから♪♪♪横浜のロッカーはいつもクールでぇ♪♪♪打ち上げで~す。
[PR]
by honmaakihiro | 2008-12-21 21:38

今年最後のライブは!

f0156758_542689.jpg

新宿Club Docterでのニッキー&ウォリアーズでしたぁ!ライブが終わって打ち上げをして最後にBaのガンちゃん行きつけの歌舞伎町のドイツバーにオリジナルメンバーBaのワンタン(今日、初めてたくさん話をしました。同い年で、良い男だった。すぐ好きになりました。)と三人で行って、今帰りですぅ~\(^O^)/。ドイツバーも楽しかったけど、ライブも楽しかったぜぇ~!!ウォリアーズは長いバンドだから、今まで関わってきたいろいろな人のいろいろな気持ちがあると思いますが、今までで一番素敵なウォリアーズに出来るよう頑張るぜぇ~!!あ~でも今始発乗ってるけど頭痛てぇ~マジで。
[PR]
by honmaakihiro | 2008-12-21 05:42

ボク、シータン!

f0156758_2394920.jpg

今日は、ウォリアーズのリハーサルでしたぁ!バッチリだったぜぇー!!土曜のライブは最高にカッコ良いのやるから見た方が身のためだぜぇマジで\(^O^)/。リハの後は、東中野プリズントーキョーに李世福さんが初上陸されたので打ち上げに伺いました。しかしぃ~両方激写するのを忘れてしまいました。なので今日の一枚はキングのDrマキちゃんの家に一ヵ月だけいた生まれたての子猫シータンです。今まで身近で見た猫で一番可愛い気がしますぅ~。ウォリアーズのオレの紹介写真もシータンになっていますので、よろしくお願いしますぅm(__)m。
[PR]
by honmaakihiro | 2008-12-19 02:39

打ち上げぇ~ぇ!

f0156758_13535119.jpg

写真はピンぼけしていますが、昨日のライブの打ち上げぇ~ぇです(ニャンコ先生、ヒロ先生、哲ちゃん、マキちゃん、他にもたくさん打ち上げに参加してもらいましたが写真に入りきらなかったとです)。昨日はライブも打ち上げも楽しかったなぁ~\(^ε^)/。ライブではアンコールも頂きましたぁ。自分自身でも唄がはっきり変わってきたと分かります。来年のキングビスケットタイムは、バンドとして絶対に2、3段階成長すると思います!!だからよろしくねぇ~ぇ~ぇ\(^O^)/。
[PR]
by honmaakihiro | 2008-12-18 13:53

旅の思い出!

f0156758_14344694.jpg

昨日は今年最後の「ジュンとホンマのバラード」でしたがぁ、集合写真をぉ撮り忘れたのでぇツアー中食べた尾道ラーメンを載せてみましたぁ(^O^)/。トンコツだと思っていたら醤油ベース+背油だったので驚きました!でもかなり↑美味しかったです(^ε^)。昨日のライブはというと、ここしばらくプレッシャーがかかるステージつづきだったので、久々に力が抜けた感じでたまにはこんなのも良いなぁ~と思いました(^O^)。今日もこれから横浜でライブですぅ~!!ガンガンいくぜぇー!!
[PR]
by honmaakihiro | 2008-12-17 14:34

12月の!

f0156758_2142583.jpg

昨日のおつまみと共に今年いっぱいのライブ告知的な!
12/16 東中野プリズントーキョー 「ジュンとホンマのバラード」
12/17 横浜7THアベニュー キングビスケットタイム12/20 新宿Club Docter ニッキー&ウォリアーズ
こんな感じですぅ~(^ε^)。残りも全力でいくぞぉー!! P.S 来年は、1/9「Mind Games」のソロからです。よろしくお願いしまぁ~す(^O^)/。
[PR]
by honmaakihiro | 2008-12-15 21:42

立ち呑み屋!

f0156758_19503692.jpg

今日は蒲田の立ち呑み屋さんに行って来ましたぁ!!しばらくしたら良い感じに酔っ払ったミッキーカーチス風のカッコ良いおじさんが来店されたので、ズームアップ的な(久留米のシシャ「ピカッ」ンから引用)!
[PR]
by honmaakihiro | 2008-12-14 19:50