<   2009年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

みなさぁ~ん!

f0156758_2220878.jpg

お久しぶりでぇ~~す!月末になるとブログが滞りがちなキースで~す!来月は頑張るぞぉ\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2009-01-30 22:20

海司がホストに(  ̄□ ̄;)!!

f0156758_18111585.jpg

ラブレターの美波ちゃんの一途なところを見ると泣きそうになります。バカだと思うなよ\( ̄□ ̄;)!!オレも一途に夢に向かって頑張るぞぉー\( ̄○ ̄;)!!昼ドラごときに影響されているんじゃないからなぁー\( ̄□ ̄;)!!オレがそんな単純な男だと思ったら大間違えだぞ\( ̄□ ̄;)!!今日だって新曲の作詞してたんだからなぁ\( ̄□ ̄;)!!二行しか出来なかったけどな( ̄。 ̄)。
[PR]
by honmaakihiro | 2009-01-26 18:11

グルービン!

f0156758_12362557.jpg

昨日は、東中野プリズントーキョーにごきげんなR&Bバンド!グルービンに来て頂きとっても楽しいイベントライブをやりましたぁー\( ̄□ ̄;)♪。Voが元ハートビーツのShyさん、Gが古見さん、Baがアナーキーの寺岡さん、Drが元ARBのキースさんという超豪華メンバーで1時間以上のごきげんに楽しいライブを見せて頂きました\(^O^)/。打ち上げも超楽しかったです\(゜ο^)/。昨日は、アコースティックキングも頑張ったから良かったなぁ!他にもマットパイモジョのGフミちゃんがホーンをつれてイカしたファンクな演奏を聴かせてくれたし、橘アユミ&留璃色天使も昭和歌謡ロックで楽しませてくれました(^O^)。とっても素敵な夜になって、あ~楽しかった、あ~楽しかった\( ̄□ ̄;)\。ありがとうございましたm(__)m。
[PR]
by honmaakihiro | 2009-01-25 12:36

高円寺High !

f0156758_1314921.jpg

昨日は、高円寺に新しくできたライブハウスHighでニッキー&ウォリアーズのライブをやりましたぁ~!物凄く設備が良くて、むちゃやりやすかったぞぉ~。ライブもまぁまぁ良かったんじゃん\( ̄□ ̄;)\。ウォリアーズで、もっとどんどんライブやりたいなぁ~ \(゜〇゜)\。今日はキングでライブだ頑張る象さん象さんお~鼻が長いのねぇそ~よ母さんも長いのよぉ~♪
[PR]
by honmaakihiro | 2009-01-24 13:01

ラブレター!

f0156758_13384424.jpg

いやぁ~美波ちゃんと海司の寄りが戻って本当に良かったなぁ~あ~良かった良かった\( ̄□ ̄;)\。でも、毎日1時に寝坊して見れない時があるんだよなぁ~。でも今日見たら寄りが戻っていたからあ~良かったぁ\( ̄о ̄;)\。じゃあ、また寝ようかなぁ。おやすみ。
[PR]
by honmaakihiro | 2009-01-22 13:38

2日連続でぇ!

f0156758_21593683.jpg

今日も、明後日の高円寺HIGHにむけてニッキー&ウォリアーズのリハでしたぁー( ̄□ ̄;)!!2日連続で、徹夜→リハ→徹夜→リハだぁ\(T_T)。眠いけど、これから徹夜頑張ります。明日は12時間寝てやるぅ~~!
[PR]
by honmaakihiro | 2009-01-21 21:59

アコキング!

f0156758_21552770.jpg

1/24のライブにむけキングビスケットタイム今年初リハーサルに入りましたぁー( ̄□ ̄;)!!24日はアコースティックキングなので、みんなでイケてるアレンジにしたぞぉー\( ̄□ ̄;)!見に来きた方がいいよぉー!!  P.S  今日の昼間に良い曲が2曲出来ました\(・о・)。来月あたりに披露しますぅ!!久しぶりに曲を作って思った事は、向上心を常に持つ事が一番大切だという事でした。たとえ心が弱い時も、たとえ心が強い時も、これを持つ事がとっても大切なんだと思いましたぁ。すぐ忘れちゃうんだよねぇ~(・。・)。
[PR]
by honmaakihiro | 2009-01-20 21:55

ライブのDVD !

f0156758_1125369.jpg

新宿ロフトで去年やったニッキー&ウォリアーズのDVDを見ましたぁ\(^O^)/。こんな感じになるのかぁ~と分かって良かったなぁ~♪次の高円寺も頑張るぞぉー\( ̄□ ̄;)!でも、衣裳はTシャツの方が良いような悪いような?( ̄о ̄)?どうしようかなぁ~?黄色いジーパンはいちゃおうかなぁ。
[PR]
by honmaakihiro | 2009-01-18 11:02

名古屋ぁ!

f0156758_010664.jpg

6月の終わりにライブで名古屋に行く事が決まったので、そのあと新しいCDを作ってソロで関西、四国へ行きたいなぁと思っています(まだ決定ではないけどね)。でも名古屋楽しみだぎゃぁー!!注・写真は名古屋城ではなく福山城です(関係ないのに載せんなよと言われそうですが、まぁ~雰囲気で)。
[PR]
by honmaakihiro | 2009-01-17 00:10

今日は本当に!

f0156758_2393718.jpg

寒クック(注・写真は、サムクックではありません)。
[PR]
by honmaakihiro | 2009-01-16 02:39