<   2009年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ドドイツ!

f0156758_20205698.jpg

3/20のドイツバーでのアコライブも決まったし、明日も明後日もライブなので、今日はドイツバーに行って休息をしまシュタイン。ジャーマンポテトマジ旨かバイン(九州弁とドイツ語のコラボレーション)。
[PR]
by honmaakihiro | 2009-02-28 20:20

奄美の一枚!

f0156758_22481944.jpg

明日の朝は雪になるみたいで今は少し寒いです!なので今日の一枚は暖かい奄美で撮った思い出ショット(ブルース屋のマスターと奄美のブルースマンと改源竜とオレで~す)をどうぞぉ\(-。-)!あ・そういえば!3/20のClub Docterのライブ後に急遽もう一本ライブをやる事になりました。こっちはアコースティックのソロで、場所は新宿歌舞伎町のドイツバー「昇華堂」というお店で~す(ウォリアーズBaがんちゃんいきつけの店)!みなさん、キングを見てから打ち上げ感覚でゆっくりお酒でも飲みながらソロの方もいかがでしょうかぁ?( -_-)? P.S ドイツバーだからハンバーグ超美味しいよ(^O^)。
[PR]
by honmaakihiro | 2009-02-26 22:48

リハーサル!

f0156758_213932.jpg

ウォリアーズのリハで華麗なドラミングをしながスティック回しの技を披露するオレだけど、どうよ\( ̄□ ̄;)!!顔ヒドイけどねぇー!!
[PR]
by honmaakihiro | 2009-02-25 21:03

3月は!

f0156758_22375795.jpg

1日からライブなので、ロシア風に衣替えした孤独な指揮者と共にライブ告知をしまぁ~す\( ̄□ ̄;)!! 3/1(日) 東中野プリズントーキョー キングビスケットタイム ミッチ店長就任一周年ライブ①
 3/2(月) 東中野プリズントーキョー ソロ ミッチ店長就任一周年ライブ② 3/17(火) 東中野プリズントーキョー ジュンとホンマのバラードVol.16
 3/20(金) 新宿Club Docter キングビスケットタイム 以上4本で~す。新曲も披露しますので、みんな来てねぇ~!!
[PR]
by honmaakihiro | 2009-02-23 22:37

すき焼き!

f0156758_2054935.jpg

今日は日曜日(本当はオレにはあまり関係ありませんが)なので、笑点、ちびまる子ちゃん、サザエさんを見ながら、すき焼きと日本酒を頂きましたぁ(新聞紙は情緒を損ないますが、跳ねますからねぇ~)!今、日本茶を飲んで中休み!この後また、ちびちびと日本酒を頂こうかと思いますぅ~。 P.S でも、日本人は明治くらいから牛肉を食べ始め、すぐに醤油と合わせこのすき焼きという料理を発明したんですねぇ~!スゲェ~なぁ!これ美味しいもん。
[PR]
by honmaakihiro | 2009-02-22 20:05

この桜のように!

f0156758_2227146.jpg

とっても美しいメロディーの曲が出来ましたぁ(^O^)!今までで一番綺麗かも!ヤッタァ\( ̄。 ̄;)!!良い曲が出来るとすごく嬉しいし勇気が湧いてくるなぁ~!3/2のソロの時やりたいなぁ(=゜о゜=)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2009-02-18 22:27

駅の立ち食いそば屋さんが!

f0156758_22503683.jpg

閉店して最後にオヤジさんが駅に来るいろいろな人達にむけてお別れの優しいメッセージをくれていました。何十年もいろいろな人生を見ながら、そばを湯がいてきたオヤジさんの言葉はしみるねぇ~(マジ良いです)。そしてこの文章の最後に「みなさんに幸あれ」と書いてありましたが、昨日ボクにも幸が来ましたぁ~。生まれて初めてジュースの自動販売機の数字が揃ってジュースが当たりましたぁ\(^ε^)。でも何が起こったかよく分からなくて、間違えて80円の変なジュースのボタンを押してしまいましたぁ( ̄□ ̄;)。ナンだよぉ150円のロングなやつだって取れたんだぜぇ~(-。-)。もっと当たった時わかりやすくしてくれよぉ~(-。-)。80円のジュースなんて普段でも買わないよぉ(-。-)。まぁでもオヤジさんが言うように優しい人間になれるよう頑張りまぁ~す\(^O^)\。
[PR]
by honmaakihiro | 2009-02-17 22:50

かぶちゃん農園の!

f0156758_2151266.jpg

市田柿。一つ200円もするんだぞぉ~。食べた事無いけど!
[PR]
by honmaakihiro | 2009-02-16 21:51

くっきり!

f0156758_2146783.jpg

今日、濱やんとはるなちゃん(今度デビューする長崎のボーカリスト)が羽田から長崎に戻りました。今回も会えて本当に良かったです\(^O^)\。オレも人に元気を分けられる人間になれたら良いなぁと思っていますぅ!!ありがとうございましたm(__)m。写真は、見送りの帰りに指で目を擦ったらバイ菌が入ったみたいで目の下が腫れたおかげで、一重まぶたがくっきり二重になったオレ的な(小皺は気にすんなよぉ)。
[PR]
by honmaakihiro | 2009-02-14 21:46

今日のライブは!

f0156758_0523191.jpg

気持ちはすごく入ったけど音のバランスが悪かったみたい\(>_<)/。良いテンションで出来たのに残念だなぁ~!写真はライブに来てくれたガンちゃん(ニッキー&ウォリアーズ)&カツジ(ザ・レザース)+キングで~す。みんな、ありがとうm(__)m。昔キングでコーラスをしていたリカちゃんがBaをしているムスタングジャークスとも一緒だったけど、今日は見れませんでした。ごめんね!今度、見に行きまぁ~す(>_<)。
[PR]
by honmaakihiro | 2009-02-14 00:52