<   2009年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

海底8823 !

f0156758_12302755.jpg

昨日は、横浜7THアベニューにお友達の高校教師ニャンコ先生とヒロ先生+青木君のバンド、海底人8823を見に行って来ましたぁ(^O^)。ROCK ROCKこんにちは!というイベントで先生達の教え子のバンドや生徒達で会場は超満員の熱気ムンムン汗プンプン( ̄□ ̄;)!!高校の先生が生徒やOBを集めて一緒にROCKを楽しむなんてイカしてると思わないかぁ~い\( ̄□ ̄;)\。ず~と続けて下さいねぇ~\(^O^)/。
[PR]
by honmaakihiro | 2009-03-31 12:30

お花見!

f0156758_14241540.jpg

昨日は毎年好例のキングDrマキちゃん家主催、大お花見&バーベキュー大会に参加させてもらいましたぁ~\( ̄□ ̄;)\。美味しいお酒とお料理ご馳走様でしたぁm(__)m。楽しかったで~す\(^O^)\。写真は隣で花見をしていた会社OB会の人達の立ちションを激写した(他にも10人くらいはしていた)。ションぱちで~す。
[PR]
by honmaakihiro | 2009-03-30 14:24

ありましたぁ~!

f0156758_18491152.jpg

バヤリースオレンジありましたぁ~\( ̄□ ̄;)!!しかもスーパーで60円で売っていました\( ̄□ ̄;)!!もちろん買って飲みました\( ̄□ ̄;)!! 薄( -_-)。
[PR]
by honmaakihiro | 2009-03-28 18:49

プリズンブルースカーニバル~!

f0156758_1332065.jpg

写真は、友達の現役プロレスラーブルースマン矢口壹琅を包囲する女王様とメイド達の激写メイドイン壹琅っぱちで~す。マットパイモジョのメンバーと仲良くなってお互い交友関係が広がりをみせていてホント良い感じです(^O^)。交友が全国に広がって楽しい事出来たらいいなぁ~!!
[PR]
by honmaakihiro | 2009-03-28 13:03

寝不足なので!

f0156758_23384754.jpg

昨日3時間、今日5時間しか寝ていなかったので、歩きながらどうしてもどうしても美味しいフルーツジュースが飲みたくなって、いろいろ考えた結果「ここはやっぱり手軽に美味しいバヤリースオレンジだな」とピ~ンときてコンビニや自販機をたくさん探したけど、バヤリース無いやんけぇ~\( ̄□ ̄;)!!( ^_^)/。今日のオレにはポンじゃフィットしないんだよねぇ~。そんな事どうでもいいよねぇ~\(^_^ )( ^_^)/。
[PR]
by honmaakihiro | 2009-03-25 23:38

二人!

f0156758_21281213.jpg

今日は、ウォリアーズのリハでしたぁ\(☆。☆)/。メンバーの諸事情もあり河又君と二人っきりでしたが、初めてリズムについてゆっくり話せたのでひじょ~に良かったでぇ~す\(^_^ )( ^_^)/。でも野球のせいで、昨日徹夜→2時間仮眠→リハ→これから徹夜になってしまったぁ~!!(^_^ )( -_-)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2009-03-24 21:28

夕凪さん!

f0156758_0374932.jpg

おつまみ(銀鱈の西京漬け、辛味大根いくら、京油揚げ網焼き、鮪刺身、塩辛、うに刺身、塩おむすび)、マジで感動するくらいすべて最高級に美味しかったです。お酒に対しての日本料理の素晴らしさ改めてウォ~と思い知らされましたm(__)m。感動ウォ~!!!
[PR]
by honmaakihiro | 2009-03-22 00:37

昇華堂!

f0156758_15501246.jpg

昨日は、一日2本ライブをやりましたぁ~(゜о°)/。キングのライブ後にメンバー揃って歌舞伎町のドイツバー「昇華堂」へ移動!アイスバインとハンバーグをつまみにドイツビールで乾杯!!その後、ワインもたしなみ11時近くからアコースティックソロやってきましたぁ~\(^O^)/。目の前でバンドのメンバーが見ているのが少し照れ臭かったけど精一杯の姿を二人に見せられて良かったで~す\( ̄□ ̄;)!!すごく楽しかったし、良いライブ出来ました\(^O^)/。見に来てくれた人達、お店の方々ありがとうございましたぁ~m(__)m。今日は、これから今月いっぱいで惜しまれながら閉店する屏風浦の「夕凪」さんへ行って来ま~す。今日で夕凪さんに行くのは最後になっちゃうなぁ~(T~T)。
[PR]
by honmaakihiro | 2009-03-21 15:50

新宿!

f0156758_21193039.jpg

今日は、キングビスケットタイムの新宿Club Docterライブでしたぁ~\( ̄□ ̄;)!!良いライブ出来たぜぇ~!!なのにお客さんの反応は超薄かったでぇ~す?( -_-)?マジで意味分かんないよぉ!!きっとロックの事分かんないだね(T_T)。悲しいぃ~(T_T)。これから、深夜の新宿歌舞伎町でもう一本ソロのアコースティックライブやってきまぁ~す(^O^)。写真は、めずらしい哲ちゃんとのツーショットで~す(^O^)。これからもう一本頑張るぞぉ~\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2009-03-20 21:19

ジュンとホンマのバラード~春~

f0156758_21502061.jpg

昨日は、今年から年4回春夏秋冬になったジュンバラの春をやってきましたぁ~ぁ!!ライブの方は春らしくオレが眠~い感じになってしまいましたぁ(もともと眠む顔)!夏はもっと濃顔になって楽しんでやるぞぉ!オゥ~\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2009-03-18 21:50