<   2009年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

アコギ!

f0156758_21432754.jpg

お願いm(__)m。

もうすぐツアーなのに今まで使っていたアコースティックギターが使えなくなってしまいました(T_T)。なのでアコギ(ジャックがついててラインがとれるやつ)を探しています。いろいろ探そうと思っていますが、もしイケてるギター情報(売りたいとか)ありましたらキングビスケットタイムのHPにメールもらえたら、すごく助かります。よろしくお願いしますm(__)m。あ~困ったなぁ~困ったなぁ~。ホントよろしくお願いしまぁ~す\( ̄□ ̄;)/。
[PR]
by honmaakihiro | 2009-04-30 21:43

踊っている!

f0156758_1710454.jpg

みなさ~ん!お久しぶりで~す\( ̄□ ̄;)!!なぜ、お久しぶりかは秘密。先日の新宿Club Docterライブ前に踊るキングリズム隊と共に5月のライブ告知で~す\( ̄□ ̄;)!!

5/17 新宿歌舞伎町 昇華堂 ソロ
5/23 東中野プリズントーキョー キングビスケットタイム
5/24 新大久保アースダム ニッキー&ウォリアーズ5/30 東中野プリズントーキョー ソロ
5/31 広島SHELTER69 ソロ
以上で~す( ̄□ ̄;)!!みんな来てねぇ~!!
ちなみに、6/2は岡山県津山のカフェモリタでやらせて頂きます(ソロ)。よろしくお願いしますm(__)m。
[PR]
by honmaakihiro | 2009-04-30 17:10

今日は!

f0156758_20413919.jpg

まあまあ酔っ払っていますが、King Biscuit Timeで初めて名古屋、京都とライブを出来そうなので、これで良いのだぁ~これで良いのだぁ~\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2009-04-26 20:41

コブラの新譜でぇ~す!!

f0156758_21323495.jpg

打ち上げから帰るため駅に歩いていたら、リナが追っ掛けてきてくれて聞いて下さいと言ってくれました(T_T)。みんなで買ってゴキゲンになうぜぇ~Hell This is COBRA\( ̄□ ̄;)!!Oh Yeah!!6月のツアーも尼崎温泉ホテルハゲに一泊世話になよぉ~んOh Yeah\( ̄□ ̄;)!!最後に、8/1(土)名古屋ハートランドスタジオでのKing Biscuit Timeライブ決定しましたぁOh Yeah\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2009-04-25 21:32

ピッピさん!

f0156758_21522448.jpg

昨日は、元クールスのVoピッピさん率いるJAPS(なんとGが美謝で、Drが昔少しライブを手伝ってもらった事のある白石君で驚いた。すげぇ~良いドラマーになっていました。)と対バンでした!ホント不良の匂いがぷんぷんで、マジにカッコ良かったで~す。思わず写真を激ってしまいました!昔、ラジオのゲストで来て頂きお会いした事があるので、ライブ後に挨拶に行ったら笑顔で接してくれましたm(__)m。ありがとうございましたm(__)m。やっぱ不良ってカッコ良いですねぇ~\( ̄□ ̄;)!! P.S ツアー日程調整中だった津山カフェモリタは、6/2に決まりました。オレも不良の匂いぷんくらいで頑張るぞぉ~\( ̄□ ̄;)男!!
[PR]
by honmaakihiro | 2009-04-24 21:52

赤と黒!

f0156758_1112257.jpg

8ヵ月ぶりに高円寺ミッションズでライブやってきましたぁ!!いつも辛口のナベちゃん(シナロケ)も、すごく良かったと言ってくれたよぉ\(・_・)|。チエちゃん(ダークサイドミラーズ)にも久しぶりに会いましたぁ~相変わらず元気で良かった(^O^)。対バンも元クールスのピッピさんで、マジでさすがのステージを見せて頂きました。最初から最後まで本当に面白かったですm(__)m。近いうちにピッピさんのカッコ良い写真載せますぅ~!帰りは、和風ハンバーグステーキも食べてきたぞぉ\( ̄□ ̄;)!!みんなも食いたいかぁ~\( ̄□ ̄;)!!来週のキングも頑張るから来てくれよぉ~\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2009-04-24 01:11

七転五起ツアー Vol.2 !

f0156758_13131646.jpg

またソロツアーに行って来ます\( ̄□ ̄;)!!今回は、名古屋と清水でニッキー&ウォリアーズのライブをやるので、その前に広島、岡山、四国~大阪までやらせてもらいますm(__)m。もしお近くの街に住んでいたら、ぜひぜひ見に来てくれよぉ~♪♪
七転五起ツアー Vol.2

5/31 広島 SHELTRE69
6/2  津山 カフェ モリタ
6/18 徳島 CROW BAR
6/20 高知 ハリーの家
6/21 松山 星空ジェット 6/22 高松 RUFF HOUSE
6/24 京都 拾得
6/26 大阪 BAR ONE DROP ソロツアーはここまでで~す(^O^)。今回も力一杯頑張ります!!この後、名古屋に移動してウォリアーズもブッ飛ばしてきまぁ~す\( ̄□ ̄;)!!
 ニッキー&ウォリアーズ
6/27 名古屋 タイニー7 6/28 清水 JAM JAM JAM
今回も、お金ないけど頑張るぞぉ~\( -_-)/。よろしくお願いしますm(__)m。
[PR]
by honmaakihiro | 2009-04-22 13:13

ナカハラ・ヒサロオ&永沢竜二!

f0156758_2395866.jpg

昨日は広島からのミュージシャン、ナカハラ・ヒサロオと永沢竜二を迎えてのアコースティックイベントを東中野プリズントーキョーでやってきましたぁ\( ̄□ ̄;)!!最高に楽しくて、良いイベントになりましたぁ\( ̄□ ̄;)!!出演者はカツジ(ザ・レザースBa)☆オレ☆古見健二(グルービンG)☆永沢竜二(from広島)☆ナカハラ・ヒサロオ(from広島)wist花ちゃん(from広島)、寺岡さん(グルービンBa、exアナーキー)、宇田さんkey。みんなそれぞれ気持ちが入った素晴らしいステージをしていて見ていてもやっていても本当に素敵でした(^O^)。来てくれたお客さんも、楽しんでくれたと思いまぁ~す(^O^)。あ~楽しかったなぁ~!!オレも寺岡さんにベースを弾いてもらってスティービーワンダー唄いましたぁ!寺岡さんは本当に素晴らしいです。ムチャ嬉しかったです。ありがとうございましたm(__)m。古見君と寺岡さんがいるグルービンもホント
素晴らし~い!リハが終わって、みんなで焼き鳥屋さんで飲んだのも楽しかったなぁ~(^O^)。竜二の紹介で、ナカハラさんや広島のみんなと知り合えて本当に良かったです。ナカハラさん、ありがとうございましたm(__)m。こんな付き合いが広がっていったら最高だぁ~(^O^)(^O^)。プリズン打ち上げ後、最後は新宿ゴールデン街朝まで沈没コース終了でしたm(__)m。良い思い出!良い思い出( -_-)。
[PR]
by honmaakihiro | 2009-04-21 23:09

ピックガードがぁ~!

f0156758_12395394.jpg

一昨日またギターを壊してしまったぁ~(゜ο゜;)しかもメガネもライブハウスに落としてしまい、何にも見えないよぉ~(T。T)/何にも見えない中、昨日は東中野プリズントーキョーで博多の山部善次郎さんがライブだったのでリハの時に挨拶に行って来ました。本当に久しぶりにお会いしたのに「お~本間~久しぶりやなぁ!お前に話したい事がたくさんあるんよ」と言ってもらい超嬉しかったです(T_T)。ありがとうございましたm(__)m。Vo 山部さん、G 花田さん、Ba 穴井さん、Dr 鬼平さんでのライブ!あ~見たかったなぁ~鮎川さんやシーナさんも来るっていってたしなぁ~。でもライブの時間、赤と黒のリハで見れなかったぁ~(T_T)。せめて打ち上げに顔を出して挨拶したかったけど、リハの後すぐライブで行けませんでした( -_-)。という事で、昨日は夜中の12時近くから歌舞伎町のドイツバー「昇華堂」でソロのライブでしたぁ~\( ̄□ ̄;)!!全力でやってきました\( ̄□ ̄;)!
!クロスさんもニッキーもガンちゃんも来てくれましたぁ~\( ̄□ ̄;)!!スティービーワンダーも唄ってきたしクロスさんとセッションもできたし、とっても楽しかったです\(^O^)。昇華堂のみなさん、来てくれたお客さん、対バンの方々、ありがとうございましたm(__)m。ただ昨日も少し飲み過ぎてしまいました( -_-)。酔って変な事や失礼な事言ってないかなぁ( -_-)。心配だなぁ( -_-)。あまり飲み過ぎないよう気をつけますm(__)m。
[PR]
by honmaakihiro | 2009-04-19 12:39

新代田フィーバー!

f0156758_22421997.jpg

昨日は、新しく出来たライブハウス新代田フィーバーでニッキー&ウォリアーズのライブでしたぁ~!写真は、本番前だよ全員集合っぱち(初登場スタッフのキッド入り)で~す( ̄□ ̄;)!!昨日は、またコブラと一緒だったぞぉ~( ̄□ ̄;)!!リナ(元ハゲちん)も頑張ってたぁ~\( ̄□ ̄;)!!オレは、愛が足りませんでした↓( -_-)↓。でも次のライブでは愛を感じて本当に頑張ります!!
[PR]
by honmaakihiro | 2009-04-18 22:42