<   2009年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ホテルに到着しましたぁ!

f0156758_13203879.jpg

バスが予定よりスゲェ~早く着いたので荷物をホテルに預かってもらって街ブラをしています(^O^)。着いたのが10:00でチェックインが15:00だから、それまでブラるのは長がぁ~い\( ̄□ ̄;)!!ホテルのロビーには、昨日ライブを終えたであろうツアーバンドの人達がいました(^O^)。とりあえずSERTRE69の場所を見つけに行ったら、すぐそばにありました(^O^)。昨日のライブのポスターがあったので見たら出演者に鬼平(ex サンハウス)と書いてあって、あ・あ・あ・さっきのロビーの人達は鬼平さんのバンドの人達だぁー( ̄□ ̄;)!!と気付き急いで戻ったら、もう鬼平さんは居ませんでした(T_T)。でもバンドのメンバーの人が居たので、目が悪い事を説明して物凄くよろしくお伝え下さいm(__)mと言えました。あ~お話したかったぁ\( ̄□ ̄;)!!やっぱりメガネを買わないとダメかぁーーー( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2009-05-31 13:20

福山まで!

f0156758_7525914.jpg

最後の休憩で福山のサービスエリアまで来ましたぁ~(^O^)。係の人が休憩は15分ですぅ~と言ったので、こりぁ急いだら蕎麦くらい食えるなと思って注文したら厨房のお爺ちゃんがまごついて遅くなり、2分で食べたぞぉ~\( ̄□ ̄;)!!舌火傷ぎみやないかぁ~\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2009-05-31 07:52

やっと!

f0156758_0254429.jpg

サービスエリアに着いたから食堂で何か食べようとしたら、係の人に休憩は10分で~すと言われましたぁ\( ̄□ ̄;)!!トイレとか行ったりタバコだって2本は吸わなくっちゃいけないんだから、食堂行けないじゃん( ̄ο ̄)プリプリ!!それに10半くらいに車内が真っ暗になっちゃうんだぜぇ!そんな早く寝れるわけないじゃん( ̄ο ̄)プリプリ!!次のところでは絶対食堂に行ってやるからなぁ~( ̄□ ̄;)!! P.S でも意外と寝れる。
[PR]
by honmaakihiro | 2009-05-31 00:25

広島に!

f0156758_21474982.jpg

今、広島に向かう高速バスに乗りましたぁ\( ̄□ ̄;)!!今日はライブだったので乗車時間ぎりぎりになってしまい楽しみにしていたお弁当とかが買えなかったんだよぉ( -_-)。超~お腹空いちゃったよぉ( ̄。 ̄)。12時までサービスエリアには寄りませんて係の人が言ってたんだよぉ( ̄。 ̄)。それにバスの写真撮ろうとしたらブレちゃって何回もやってたら、シャッターの音でひんしゅくぎみになってるんだぜぇ~( ̄。 ̄)。乗り心地は微妙ぉ~ですm(__)m。
[PR]
by honmaakihiro | 2009-05-30 21:47

RUIDO K4!

f0156758_1172815.jpg

今日は、いろいろ忙しかったぞぉ~\( ̄□ ̄;)!! ツアーの高速バス支払いで銀行へ(^O^)→弦やピックを買いに楽器屋さんへ(^O^)→ツアー用のアコギを借りに東中野へ(^O^)→李世福コネクションを見に新宿へ(^O^)→ホルモンを食べに歌舞伎町へ(^O^)→最後に昇華堂へ(^O^)→終~電\( ̄□ ̄;)!!明日から頑張るぞぉ~\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2009-05-30 01:17

明後日から!

f0156758_0155579.jpg

今日もウォリアーズのリハでしたぁ~\( ̄□ ̄;)!!明後日の夜から広島に行って来まぁ~す\( ̄□ ̄;)!!頑張るぞぉ~\(・・)/。という事で、6月のライブ告知をしたいと思います。
5/30 東中野プリズントーキョー(ソロ)
5/31 広島 SELTRE69(ソロ)
6/2  津山 カフェ モリタ(ソロ)
6/7  ☆新宿Club Docter(ニッキー&ウォリアーズ)   ☆新宿 昇華堂(ソロ) この日は、2本やります。22:30くらいから!
6/12 東中野プリズントーキョー(ソロ)
6/16 東中野プリズントーキョー(ジュンとホンマのバラード)
6/18 徳島 CROW BAR(ソロ)
6/20 高知 ハリーの家(ソロ)
6/21 松山 星空ジェット(ソロ)
6/22 高松 RUFF HOUSE(ソロ)
6/24 京都 拾得(ソロ)
6/26 大阪 BAR ONE DROP(ソロ)
6/27 名古屋 Tiny7(ニッキー&ウォリアーズ)
6/28 清水 JAM JAM JAM(ニッキー&ウォリアーズ) 以上で~す\( ̄□ ̄;)!!みなさん、お近くに行ったら時はよろしくお願いしまぁ~すm(__)m。力一杯頑張ります\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2009-05-29 00:15

昼間から!

f0156758_4161227.jpg

今日は、も~マジで半端なく超~雄大に疲れていたので、昼間から焦げ焦げベーコンのジャーマンポテトを作ってビールを飲んだ後、ウルトラ睡してしまい今目覚めましたぁ\( ̄□ ̄;)!!あ~4時5分だぁ。これは朝露を感じ散歩するしかないかぁ~\( ̄□ ̄;)!!でも散歩とかはした事ないので、もう一度ビールを飲んでミクロ睡だな\( ̄□ ̄;)!!おやすみだ(韓流)。
[PR]
by honmaakihiro | 2009-05-27 04:16

おはようございます(  ̄□ ̄;)!!

f0156758_5232771.jpg

昨日は、ニッキー&ウォリアーズのライブでしたぁ\( ̄□ ̄;)!!対バンのフールズ、マジで最高にイカしてましたぁ~\( ̄□ ̄;)!!ライブ後、歌舞伎町の昇華堂さんに少し顔を出し終電に乗る予定でしたが、あっという間に朝がぁ、あれ・あれ・あれ\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2009-05-25 05:23

ライブでしたぁ\(  ̄□ ̄;)!!

f0156758_2273827.jpg

今日は、東中野プリズントーキョーでキングビスケットタイムのライブでしたぁ!!しかし今までいっぱい呑んでしまったので、うまく文章になりません。でも藤沼さんはさすがでしたぁギター巧~い\( ̄□ ̄;)!!キングのライブもバッチリだったぜぇ~\( ̄□ ̄;)!!明日のウォリアーズも頑張るぞぉ~!!おやすみなさぁ~い\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2009-05-24 02:27

2度寝。

f0156758_22285363.jpg

今日は、2度寝をしてしまいリハに1時間も遅刻してしまいました( ̄□ ̄;)!! いつもリハにはドトールのアイスコーヒーを持っていくので今日も買おうかなと思ったけど(新宿駅構内なので30秒で買える)、みんなに超怒られるから諦めましたぁ\( ̄□ ̄;)!!なのでこれから飲もうと思いますが、ドトールはどこも店仕舞いしてるぞぉ~(>_<)。モスのアイスで我慢するか( -_-)。でも、モスはSサイズがなくて全部Mサイズなんだぁ~\( ̄□ ̄;)!!オレには、Sがちょうど良くてMほどは飲みたくないんだぁ~このさじ加減分かるかぁ~い\( ̄□ ̄;)!!あ・そんな事は勝手にしろって感じですね?( ̄□ ̄;)?
[PR]
by honmaakihiro | 2009-05-22 22:28