<   2009年 06月 ( 87 )   > この月の画像一覧

抹茶黒蜜フロート!

f0156758_2185915.jpg

今日もお酒を飲んで、最後に抹茶黒蜜フロートを食べちゃたからメガネはしばらく買えないかもしれないんだよぉ(・。・)。早くメガネで視力0.8くらいにはなりたぁ~い\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2009-06-30 21:08

ゆっくり!

f0156758_21104330.jpg

今日は、ゆっくりと噛み締めながら飲ましてもらってるんだよぉ(・。・)。そろそろ眠くなってきましたぁ(;-_-+
[PR]
by honmaakihiro | 2009-06-29 21:10

12時間は!

f0156758_18354138.jpg

寝ましたぁ\( ̄□ ̄;)!!さすがに疲れたけどソロツアーもウォリアーズのミニツアーもマジ最高でした~\( ̄□ ̄;)!!この2週間、本当に毎日素敵だったんだよぉ(・。・)。今日は、ゆるゆるとお酒でも飲んでゆっくりします(^3^)/。感謝の気持ちを噛み締め明日からまた音楽頑張るぞぉ~\(^O^)。写真は、清水の桜エビで~す。桜エビが美味しい事、初めて知りましたm(__)m。
[PR]
by honmaakihiro | 2009-06-29 18:35

ありがとうございましたm(__)m

f0156758_1564187.jpg

今日も清水でお世話になりましたm(__)m。これからに東京帰ります\( ̄□ ̄;)!!今回ツアーに出て今日まで本当にたくさんたくさんみなさんにお世話になりましたm(__)m。ありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m。また明日から目一杯頑張りますm(__)m。ありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m。
[PR]
by honmaakihiro | 2009-06-29 01:56

ライブ~!

f0156758_22575272.jpg

今さっきライブ終わりましたぁ~\( ̄□ ̄;)!!今日は、2回もアンコールがきたぞぉ~(・。・)。その後も、もう一回きそうだったよぉ~(・。・)。それに今日は、ニッキーからオーラが出てたんだよぉ~(・。・)。明日、東京帰りまぁ~す\( ̄□ ̄;)!!だけどその前に打ち上げなんだよぉ~(・。・)。
[PR]
by honmaakihiro | 2009-06-28 22:57

清水ぅ~!

f0156758_18106.jpg

みいなぁとぉのぉめいぃぶぅ~つぅ~わぁ~お~茶ぁのぉ香りはしない(;-_-+ けど清水に到着しました\( ̄□ ̄;)!!リハ終わって一人で街をぷらぷらしていまぁ~す\( ̄□ ̄;)!!空気がすごくきれいで本当に気持ち良いよぉ~(;-_-+
[PR]
by honmaakihiro | 2009-06-28 18:01

移動!

f0156758_144176.jpg

清水ぅ~みいなぁとぉのぉ~ぉに向かっていますぅ~(;-_-+ バンドのメンバーと一緒に車でツアー先に移動するのなんてホント♪お久しぶぅ~りぃ~ねぇ♪だなぁ(;-_-+ こういうのも良いね(・・)。でも車が満員だからって、オレだけ器材の所にソファーひいた席なんだぜぇ(;-_-+ ゴツゴツしてて車が跳ねると少し痛いんだよ(・。・)。まぁ良っかぁ(・・)。写真は昨日の打ち上げ風景です(^O^)/。名古屋にも新しい知り合いがたくさん出来て嬉しかったです(^O^)/。ライブも良いギター弾けましたぁ(^O^)/。今日も頑張るぞぉ~\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2009-06-28 14:04

きしめ~ん!

f0156758_135322.jpg

大盛りを頼んだら3段積みがきましたぁ(;-_-+ 味は微妙~\( ̄□ ̄;)!!お腹いっぱ~い\( ̄□ ̄;)!!これから♪清~水ぅ~みいなぁとぉのぉ~♪行って来まぁ~す(;-_-+
[PR]
by honmaakihiro | 2009-06-28 13:05

もう寝るけどぉ!

f0156758_3475325.jpg

カズオとニッキーは、すごい良いホテルなのにオレとガンちゃんとキッドは長楽なんだぜぇ( ̄□ ̄;)!!しかもオレが帰ったら二人共もう寝てたんだぜぇ(;-_-+ だから復讐のために差し入れにもらった天むすを全部食べてやろうとしたら、一個しか食べれなかったんだよぉ(;-_-+ でも酔ったのでオレも寝ようと思います( -_-)。
[PR]
by honmaakihiro | 2009-06-28 03:47

3時近いけどぉ!

f0156758_2412028.jpg

名古屋盛り上がってまぁ~す\( ̄□ ̄;)!!明日も頑張るぞぉ~\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2009-06-28 02:41