<   2009年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

明日から!

f0156758_22333984.jpg

キングビスケットタイムのミニツアーが始まるぜぇ~\( ̄□ ̄;)!!

でもバス的に朝6時起きなんですよぉ~(>。<)。

しかも昨日から28時間も起きてます(゜‐゜)。

だから今日は、チーズをつまみながらワインを少し飲んでいっぱい寝るぞぉ~\( ̄□ ̄;)!!

そして名古屋、京都、全開でブッ飛ばしてきまぁ~す( ̄□ ̄;)!!

P.S もちろんバスの中でも寝ますよ(;-_-+
でもドライブインでは、いろいろと食べなくてはいけないので起きますけどねぇ~( -。-)。
[PR]
by honmaakihiro | 2009-07-31 22:33

さっぱり!

f0156758_1435220.jpg

今日も超暑~いので、茄子、ミョウガ、パプリカ、きゅうり、キャベツ、玉ねぎなどの夏野菜を塩漬けし、お酢とオリーブオイルで和えたおつまみを作ってビールだぁ~\( ̄□ ̄;)!!

とってもさっぱりしていてなんとなく涼しくなるんだよぉ~(・。・)。

きっとこれにシソを刻んで入れたらさらに涼しくて美味し~い~と思うんだよぉ~(・。・)。

夏の昼間のおつまみにお薦めぇ~\( ̄□ ̄;)!!

少し寝ようかなぁ~( -_-)/。
[PR]
by honmaakihiro | 2009-07-30 14:35

ライブ終わって!

f0156758_0465694.jpg

お家の近くのデニーズで一人和風ハンバーグ攻撃をしています\( ̄□ ̄;)!!

少し淋しいです(・。・)。

今日のライブは、ほぼ90%のお客さんが最初から聴く気が無い人達でしたが、投げずに頑張ってやりましたぁ\( ̄□ ̄;)!!

写真は、マスターのツッチィーとアイさんで~す(いつも良くして頂いています)。

人生良い事ばかりは起こらないから、こんな日も絶対に必要だと思う(>_<)。

その一日を自分でどう捕らえるかが大切だとボクは思うんだよぉ~(・。・)。

人間、死ぬまで勉強心ですよぉ~(・。・)。

負け惜しみじゃないんだぞぉ~\( ̄□ ̄;)!!

また明日から頑張りまぁ~す(・。・)。

P.S この時間の和風ハンバーグ定食はかなり↑重いです(酔ってるしぃ)。
[PR]
by honmaakihiro | 2009-07-30 00:46

超↑暑いですねぇ~!

f0156758_19393036.jpg

でもライブに行って来まぁ~す\( ̄□ ̄;)!!

今日もライブ頑張ってCDを買ってもらえたら良いんだけど?(・・?)。

だって土曜日からツアーなのに、いつものようにまた資金が足りないんですよぉ(・。・)。

今日も、一生懸命唄ってきまぁ~す\( ̄□ ̄;)!!

P.S 11/7 仙台 Aja'sでのライブ決まりましたぁ~\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2009-07-29 19:39

あっという間に!

f0156758_20583481.jpg

昨日のリハの後、久々にメンバー揃ったので少しだけ呑みながらミーティングでもしますかぁ(*゜。゜*)となり、7時くらいにお店に入ったんだけど時計を見たらあっという間に12時すぎてたぞぉ~\( ̄□ ̄;)!!

終電ギリギリでしたぁ!危ない危ない(・_・)。

やっぱ長年やってるから話ははずみますよぉ(・ー・)でも勘定は、3人で¥14000だったぞぉ~(-_-メ)。危ない危ない(・_・)。

という事で改行が上手くなったこれから徹夜の本間でしたぁm(__)m。

P.S 11/8 新潟 WOODYでのソロライブ決定致しましたぁ\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2009-07-27 20:58

キングリハ~!

f0156758_115915.jpg

キングビスケットタイムのリハを3ヵ月ぶりくらいにやりましたぁ~( ̄□ ̄;)!!
演奏マジかなり↑良い感じぃ~です\( ̄□ ̄;)!!
来週からのミニツアーは、バッチリ最高にブッ飛ばしてきまぁ~す\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2009-07-27 01:01

母と!

f0156758_0452370.jpg

今日は、母と良さんと一緒に呑みに行って来ましたぁ~\( ̄□ ̄;)!!
良さんは、ありえないくらい良い人なんですよぉ~(・。・)。
また泥酔してしまいましたぁ(>_<)。
最近、泥酔すると少しダメだなぁ~と思っちゃうんだけどぉ~悪い事している訳ではないから、考えすぎですよねぇ~(・。・)。
とにかくマジ音楽頑張りまぁ~す\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2009-07-26 00:45

久留米から!

f0156758_21164180.jpg

今日は久留米からニノっちが来たので、これから徹夜なのにお酒を飲んでしまいましたぁ~\( ̄□ ̄;)!! 朝まで話をしたかったぁ~\( ̄□ ̄;)!!
3月に九州行くから続きはその時だな(;-_-+
その時は、久留米に2、3泊するから覚悟してもらわないとな(-_-メ)。
[PR]
by honmaakihiro | 2009-07-24 21:16

横浜とかぁ!

f0156758_14341918.jpg

今日、いろいろ考えていたらそういえば横浜とかでアコースティックやった事ないじゃん!今住んでいるの神奈川県なのに( ̄□ ̄;)!!
大変な事に気付いてしまいましたぁ\( ̄□ ̄;)!!
そうだよ♪横浜たそがれホテルの小ぉ~部屋(古ぅ~い)♪だよねぇ(;-_-+
早速、お知り合いに電話してみましたぁ(^O^)/。
9月くらいからは浜の本間になるからオレの後には立たない方が身のタメだぜぇ(-_-メ)。
♪ブルースぅ~口笛ぇ~女のぉ~涙ぁ~♪
[PR]
by honmaakihiro | 2009-07-22 14:34

新潟のチン○!

f0156758_23435459.jpg

今日は、後輩で今新潟に住んでるチ○コ実に電話をしましたぁ\( ̄□ ̄;)!!
電話にすぐでたので、オレ「あ・チン○」 実「はい・チ○コです」と言っていたので、本人はこの名前を気に入っているみたいなんだよぉ~(・。・)。
11月くらいにソロで新潟に行きたくてお店の紹介をお願いしたら快く引き受けてくれましたぁ~( ̄□ ̄;)!!
ありがとう チ○コ(T。T)。
写真は本物より少し男前になってしまいましたが、チン○実になりますm(__)m。 P.S 8/30 新宿歌舞伎町のドイツバー「昇華堂」でソロライブ追加になりましたぁ~\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2009-07-21 23:43