<   2009年 08月 ( 49 )   > この月の画像一覧

台風で!

f0156758_16365130.jpg

みんな傘逆さビショ濡れ寒寒攻撃にあってるか〜い\( ̄□ ̄;)!!

オレは、あってるぜぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

寒いですねぇ〜(・。・)

こんな日は、お家で料理でも作ろうぉ〜\(-_-)

めんたいパスタを久しぶりに作りましたぁ( ̄□ ̄;)!!
これ、けっこう美味しいだよぉ(・。・)
[PR]
by honmaakihiro | 2009-08-31 16:36

9月ぅ〜!

f0156758_8363929.jpg

来年の手帳もミッフィーにしましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

そんなニクイ奴ミッフィーと共に9月のライブスケジュールで〜す(>_<)

 9/1  下北沢ガーデン(ニッキー&ウォリアーズ)

 9/11 東中野プリズントーキョー(ソロ) 「Mind Games Vol.19」 ゲスト 永沢竜二(From広島)、Choro(From広島)

9/12 東中野プリズントーキョー(キングビスケットタイム) 「Here Vol.1」 ゲスト REGINA

9/15 東中野プリズントーキョー 「ジュンとホンマのバラード 秋」

9/19 東中野プリズントーキョー(ソロ) 「Mind Games Vol.20」 ゲスト 江戸賀あい子、藤田洋平(From広島)

9/22 川崎クラブチッタ(ニッキー&ウォリアーズ)

9/23 京都 夜想(ソロ) 「七転五起ツアー」

9/25 滋賀草津 RUSH(ソロ) 「七転五起ツアー」

9/26 名古屋 TINY 7(ニッキー&ウォリアーズ)

以上9本全力で頑張りますので、よろしくお願いしまぁ〜す\( ̄□ ̄;)!!

あと、4日に高松でお世話になった掘池さん率いるモンド・ダイアモンドが東中野プリズントーキョーに来ます!!
みんなで昭和歌謡パンクを堪能しに来ないかぁ〜い\( ̄□ ̄;)!!

それと27日に友達の三人サイトーがレコ発ワンマンを東中野プリズントーキョーでやるぜぇ〜\( ̄□ ̄;)!!

両日共ボクも行こうと思うんですよぉ(・。・)

最後に11/21横浜Sam's Barでのアコースティックも決まったから、11月からは浜の本間になりますけん よろしゅう頼みます(;-_-+

だけどなんかお話を聞いたらワンマンっぽいんですよぉ〜(・。・) 
誰か一緒にやってくれる人さ〜がそぉ〜\(^O^)\
[PR]
by honmaakihiro | 2009-08-31 08:36

河村悟さん!

f0156758_0383161.jpg

今日は、詩人河村悟さんとのジョイントライブを昇華堂でやらせてもらいましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

ライブでムチャ疲れたけど、すごく楽しかったぜぇ〜\( ̄□ ̄;)!!

今日は、ジョンのMotherも唄ってしまいましたぁ(>_<)
次はもっと良く唄うぞぉ〜(・。・)

また河村さんと一緒にやれたら嬉しいなぁ〜(>_<)

ぜひよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2009-08-31 00:38

お寿司!

f0156758_1610284.jpg

昨日は、飲みに行った後ある方にお寿司を握ってもらいましたぁ\( ̄□ ̄;)!!

お寿司もいろいろあるので、こんな形もありまぁ〜す( -。-)

写真では、お寿司が投げられた感じになっていますが、このお寿司を手に取って口に運んでいくまで自分の心の動きを楽しませて頂きましたぁ〜(^O^)

味はとっても美味しかったでぇ〜す(;-。-+

さぁ〜お寿司も食べたし、今日のライブも頑張るぞぉ〜\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2009-08-30 16:10

やっぱり!

f0156758_1831576.jpg

予想どうり飲みに来たぞぉ〜\( ̄□ ̄;)!!

今日は、ボト〜ルゥ(;-_-

鍛高譚〜ん\( ̄□ ̄;)!!

明日のライブも頑張りますたんたか( -_-)
[PR]
by honmaakihiro | 2009-08-29 18:31

風呂上がり!

f0156758_1323536.jpg

今日は、明日の昇華堂ライブメニューでジョン・レノンのMotherを入れようと思って初めて大声で唄ってみましたぁ\( ̄□ ̄;)!!

イケそうだぜぇ Baby(>_<)

ライブは、21:30くらいからだぜぇ\( ̄□ ̄;)!!

良かったら来てね(*^。^*)

まぁ朝まで帰れないけどなぁ( -。-)

という事で、今お風呂にも入ったのでお出かけしようと思うんですよぉ(・。・)

後で、ホッピーでも飲もうかなぁ〜(;-_-+
[PR]
by honmaakihiro | 2009-08-29 13:02

新宿!

f0156758_22412531.jpg

今日もウォリアーズのリハで新宿に来てます(>。<)

もう何千回もこの街に来てるけど、まったく詳しくならないなぁ〜( -。-)

変なのぉ〜(・。・)
[PR]
by honmaakihiro | 2009-08-27 22:41

なんとなく!

f0156758_2363893.jpg

今日の夜は、ハンバーガーのTシャツを着て外へ出てみたけど、少しづつ秋の気配を感じてなんとなく淋しぃ〜い\( ̄□ ̄;)!!

て言うかなんとなく眠〜い\( ̄□ ̄;)!!

一言で言うと、なんとなく眠淋しぃ〜い\( ̄□ ̄;)!!

でも秋ってこんな感じだよねぇ〜

だけど涼しくって良いなぁ〜( ̄□ ̄;)!!
と思わせて ぶり返すんだろぉ(−_−メ)
[PR]
by honmaakihiro | 2009-08-25 23:06

吠える!

f0156758_21152228.jpg

ガンちゃん吠える!

オイスカの三重県ライブでMCの無茶ブリを受け、ガンちゃんリハ後に吠えぇ〜る\( ̄□ ̄;)!!

という事で、今日もリハでしたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

しかしギターを弾くのって面白いなぁ〜と最近思うんですよぉ〜(・。・)

P.S 久しぶりに細井さんにお会いしました(^o^)
[PR]
by honmaakihiro | 2009-08-24 21:15

スペシャルゲストバンド!

f0156758_21475814.jpg

今日のスペシャルゲストバンドのメンバーは、コネクションのタミー今井さんと青木君+エディ播さん、ジョニー吉永さん、中村裕介さん、矢口壹琅さんでしたぁ\( ̄□ ̄;)!!

やぁ〜マジでホントにエディ播さんのギターは超超カッコ良い〜ぃ( ̄□ ̄;)!!

超巧いのにロック(>_<)

ただ巧いだけじゃなくてロック(>_<)

痺れましたぁ〜( ̄□ ̄;)!!

ジョニー吉永さんのおかずの入り場所も超素敵でしたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

オレも頑張るぞぉ〜(>_<)
[PR]
by honmaakihiro | 2009-08-23 21:47