<   2009年 09月 ( 65 )   > この月の画像一覧

10月の!

f0156758_1345723.jpg

昇華堂で知り合たお友達の吉田君に預かったチラシと共に10月ライブスケジュールで〜す\( ̄□ ̄;)!!

10/14(水) 渋谷 青い部屋(ソロ)

10/16(金) 新宿歌舞伎町 昇華堂(ソロ )

10/31(土) 横浜石川町 音小屋(キングビスケットタイム)

以上3本全力で頑張りますので、みんな来て下さいねぇ〜┏( ・_・)┛
[PR]
by honmaakihiro | 2009-09-30 01:34

立ち飲み〜!

f0156758_18112971.jpg

今日は久しぶりに、ホッピーとマッコリでまったり〜してまぁ〜す┏( ・_・)┛

やっぱホッピーだよねぇ〜(^O^)/
[PR]
by honmaakihiro | 2009-09-28 18:11

MURDER STYLE!

f0156758_1137346.jpg

朝起きて、かずなりからもらったマーダのCD「8 CATS EYE」を聴きましたぁ〜っ\( ̄□ ̄;)!!

カッコ良いじゃん(特に2曲目)┏( ・_・)┛

このCDは、ネットでしか販売していないんだってさぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

みんなマーダのHPへ行って買った方が身のためだぜぇ〜(−_−メ)

いつか一緒に1曲録ろうぜぇ〜\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2009-09-28 11:37

昇華堂!

f0156758_110950.jpg

帰る前に昇華堂に少し寄って来ましたぁ┏( ・_・)┛

そしたら最近お知り合いになった「ゲブル アル リシャット アンサンブル」の方々がライブをされていたので拝見して来ましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

そして来月16日にライブご一緒する事になりましたぁ┏( ・_・)┛

楽しみにしています!よろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by honmaakihiro | 2009-09-28 01:10

三人サイトー!

f0156758_0395479.jpg

レコ発ワンマンライブ行って来ましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

超満熱気ムンムンの中、頑張っていたぜぇ〜\(^O^)

11月にメジャーデビューも決まったそうで〜す(^O^)

おめでとぉ〜う( ̄□ ̄;)!!

オレもワンマンやりた〜いから頑張って行くぜぇ〜っ┏( ・。・)┛

P.S 携帯を修理に出してレンタル携帯だから、使い方分からずブログの文章を上手く書けませぇ〜ん(T_T)
[PR]
by honmaakihiro | 2009-09-28 00:39

たっぷり!

f0156758_17323883.jpg

帰って来て、たっぷりと寝て、先程起きましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

起きてすぐ何を思ったかというと、もっとバシバシやらないとぉ〜でしたぁ〜\(・。・)

早速、11/12前橋Cool Foolにライブのお願いの電話してみましたぁ(>。<)

受けて頂きました(;。;)

これで11月のツアーは、仙台、新潟、長岡、長野、前橋と5本決まったぜぇ〜っ\( ̄□ ̄;)!!

来年2月も関西で3、4本お願いしたいし、3月は徳之島、奄美、沖縄から長〜いツアーも考えているんですよぉ(・。・)

大丈夫かオレ?( -。-)?

でも、やるしかないよねぇ〜\( ̄^ ̄)

という事で、これから携帯を修理に出して(画面が真っ黒なんです(;_;)今は奇跡的に映ってるけど)、三人サイトーレコ発ライブの応援に東中野行って来まぁ〜す\( ̄□ ̄;)!!

写真は、昨日ライダース大野さんとツーショット頂いたやつで〜す\(^O^)

ライダースは、これがパンクサウンドだよぉ〜と見ながら思いましたぁ!!カッコ良かったで〜す\(^O^)
[PR]
by honmaakihiro | 2009-09-27 17:32

もうすぐ!

f0156758_355284.jpg

東京に着きまぁ〜す( -。-)

今日は、かなり↑良いライブ出来たんじゃぁ〜ん\( ̄□ ̄;)!!

良かった良かった(>。<)

写真は、名古屋〜東京間の運転完走間近なハイウエーの若虎カズオ君のうなじで〜す\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2009-09-27 03:05

ライブ!

f0156758_21553777.jpg

終わりましたぁ( ̄□ ̄;)!!

今日は、HAPPYなライブが出来たぜぇ〜\( ̄□ ̄;)!!
最高ぉ〜\( ̄□ ̄;)!!

写真は、仲良しのNEWDAWNライブ風景で〜す(>。<)

そろそろ東京に帰るぜぇ〜\( ̄□ ̄;)!!

あ〜楽しかったぁ(^O^)/
[PR]
by honmaakihiro | 2009-09-26 21:55

みんながご飯!

f0156758_17394353.jpg

食べに行くっていうから、なんとなく付いて行ってしまいましたぁ(>。<)

名古屋名物台湾ラーメンを食べましたぁ\( ̄□ ̄;)!!

辛くて美味しかったですよぉ(・。・)

あ〜またラーメンを食べてしまった( -。-)

しかも少し食べ過ぎかぁ?( -。-)?

ま・いっかぁ\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2009-09-26 17:39

名古屋〜名古屋〜に!

f0156758_16594361.jpg

なんとか辿り着きましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

♪そこ〜に行〜けぇばぁ〜どぉ〜んなぁ夢もぉ〜♪

今日も頑張るぞぉ〜♪ガンダァ〜ラァガンダァーラァ\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2009-09-26 16:59