<   2009年 10月 ( 37 )   > この月の画像一覧

音小屋ぁ〜!

f0156758_235464.jpg

ライブ終わりましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

とても良いお店で、お客さん、店員さん、出演者、ほぼ全員酔っぱらっていましたぁ〜┏( ・_・)┛

オレも酔っぱらっているので今日はこの辺で失礼しまぁ〜す\( ̄□ ̄;)!!

今日は、めっちゃ良いライブ出来たぜぇ〜( ̄□ ̄;)!!

誘ってくれた40%アルコールのみなさん、ありがとうございましたm(__)m

また、1月あたりここでやるぜぇ〜\( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2009-10-31 23:05

11月のぉ!

f0156758_135292.jpg

明日の横浜での久々のライブぶっ飛ばしてきまぁ〜す\( ̄□ ̄;)!!

そんなこんなで、車を覗き込むキティちゃんと共に11月のライブスケジュールでぇ〜す\( ̄□ ̄;)!!

11/7(土) 仙台 aja’s (七転五起ツアー in 北のぉ〜♪)

11/8(日)  新潟 Woody (七転五起ツアー in 北のぉ〜♪)

11/10(火) 長岡 音楽食堂 (七転五起ツアー in 北のぉ〜♪)

11/11(水) 長野 38B屋 (七転五起ツアー in 北のぉ〜♪)

11/12(木) 前橋 Cool Fool (七転五起ツアー in 北のぉ〜♪)

11/17(火) 東中野プリズントーキョー (キングビスケットタイム) 自主企画 「Here Vol.3」

11/21(土) 横浜 Sam’s Bar (ソロ)

11/28(土) 八王子ハバナ (キングビスケットタイム) ザ・ヲ゛ィート ヲ゛ィッヂ企画

以上8本全力でブチかましますので、ぜひぜひ見に来て下さぁ〜い\( ̄□ ̄;)!!

北の酒場がオレを呼んでるから、ちょっくら行って来るぜぇ(−_−メ)

なに濱の酒場でもオレを呼んでるってぇ、あぁ分かったよ、ちょっくら顔出すぜぇ(−_−メ)

えぇ王子の酒場でもオレを(−_−メ)

そうさなぁオレも酒場じゃ、ちっとは名が知れてきたけどな、お金誰が払うんですかぁ〜ぁ〜\(−。−メ)
[PR]
by honmaakihiro | 2009-10-31 01:35

今日もリハる!

f0156758_20524085.jpg

今日もリハったけど、どうしても一曲良い感じになりませぇ〜ヽ( ̄□ ̄;)/

そこで今日の一句!

帰り道 今一だった リハ想い そんな感じの 顔する二人 ┏( ・_・)┛
[PR]
by honmaakihiro | 2009-10-29 20:52

31土曜日は!

f0156758_22525569.jpg

キングビスケットタイム久々の横浜ライブがありまぁ〜す\( ̄□ ̄;)!!

石川町の「音小屋」さんで20時くらいからやりますので、みなさん良かったら来て下さぁ〜い┏( ・_・)┛

その日、ドラムのマキちゃんはキングが終わったらすぐに横浜bay hallに移動して22時くらいから松田優作さんの20周忌追悼ライブで演奏するそうなので、ダブルヘッダー+朝まで打ち上げというのも出来ますよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!

音小屋初めてだから楽しみだなぁ〜( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2009-10-28 22:52

アレンジぃ〜!

f0156758_21295357.jpg

新曲のアレンジは楽しいぜぇ〜\( ̄□ ̄;)!!

サウンドがまとまってくると音源録るのもだんだん楽しみになってくるもんだねぇ〜ヽ(´▽`)/

オレもそろそろウォリアーズの曲書いてみようかなぁ〜┏( ・_・)┛

P.S ボツにしないでねぇ〜( -。-)
[PR]
by honmaakihiro | 2009-10-27 21:29

具合が悪くて!

f0156758_2137211.jpg

昨日の夜から、今までず〜と床に入っていましたぁ〜┏( ・。・)┛

こりゃ風邪ひいたなぁと思い体温計したら熱はない?( -。-)?

でも、お腹ピーピーだし体がダルい?( -。-)?

さっき原因を突き止めたぞぉ〜\( ̄□ ̄;)!!

昨日の夜に食べた居酒屋の安い牡蠣にやられましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

と言う事で今日の一句!

あたったら  お腹ピーピー  なるけれど  それでも好きさ  オレは醤油派(タルタルもつけてね)

P.S 4分の3はタルタル醤油、残り4分の1はタルタルソースだねヽ(´▽`)/
[PR]
by honmaakihiro | 2009-10-26 21:37

ザ・レザースぅ〜!

f0156758_23363841.jpg

今日は、レザースを見に新宿 Club Docterへ行って来ましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

約5ヶ月ぶりのライブらしく、お客さん超〜盛り上がっていましたぁ( ̄□ ̄;)!!

アンコールもいっぱい来ていたぞぉ〜\( ̄□ ̄;)!!

オレもこれから、地元の居酒屋に行ってライブの熱を大将にぶつけてこようと思います┏( ・_・)┛

レザースカッコ良かったで〜す\( ̄□ ̄;)!!

オレも少し弾きたかったなぁ〜ヽ(´▽`)/
[PR]
by honmaakihiro | 2009-10-25 23:36

牛角のぉ!

f0156758_19512824.jpg

プレーイングマネージャー有留さんに再三連絡を頂いたので、今日会って来ましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

とても良い人で誠意を感じましたよぉ〜┏( ・_・)┛

お菓子も貰っちゃったんだぞぉ〜\( ̄□ ̄;)!!

単純ん〜( -。-)
[PR]
by honmaakihiro | 2009-10-24 19:51

レコーディング用のぉ!

f0156758_21452994.jpg

ウォリアーズで軽いレコーディングをするためのリハが今日から始まりましたぁ〜ぁ┏( ・_・)┛

でも写真を撮り忘れてしまったので、今日の一枚は昇華堂の常連さん「ピーター山崎パン」さんを写したピーターショットをどうぞぉ〜\( ̄□ ̄;)!!

すごく良い人なんですぅ〜┏( ・_・)┛

昇華堂でよく太鼓祭りを開催していらっしゃるので、今度機会があったらご一緒したいと思っていまぁ〜す┏( ・_・)┛
[PR]
by honmaakihiro | 2009-10-22 21:45

空は!

f0156758_2223504.jpg

青くて綺麗だけど、昨日と今日はなんとなく憂鬱でしたぁ┏( ・_・)┛

秋だからかなぁ( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2009-10-21 22:23